金山出陣と羽生出陣の足跡・・・いや

 最近、朝と夜がとても寒くなってきました。皆さま風邪をひかれませんよう、お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね。

 さてさて、今回は11月4日に出陣いたしました名古屋市の金山駅での様子と、11月24日・25日の世界キャラクターさみっと in 羽生での出陣のご報告です!

 まずは金山の出陣から!
 金山駅で湖東地域のPRさせて頂きました。
 天気はあいにくの雨でしたが、沢山のお客様が足を止めて下さり、ひこにゃんも張り切ってPR!

 ポスターを持ったり、

 お客様の方に回ってお話を聞いてくれたり?
 でも、あ〜〜!ちょっとっ!!お尻のもっちりで、お客様が潰されてるよ〜〜((((;゚Д゚)))))))

 最後はみんな揃ってはいポーズ!

 途中おケーキの誘惑などもありましたが無事お勤めを果たしました。

 会場の背景パネルが翼だったのでひこにゃんにもポーズとってもらいました!

 お客様だと背中に生えるようにお写真が上手く撮れるのだと思うのですが、残念ながらひこにゃんは兜から生えてるように見えます・・・・。
 似合ってるから有りと言うことで・・・ σ(^_^;) 

 

 そしてそして、世界キャラクターさみっとin羽生でございます!!
 24日、25日はとても良いお天気!お昼は暑いぐらいでしたよ( ´ ▽ ` )

 とても広い会場で気球なんかも飛んでいるんですよ!
 1日目そこにルンルン気分で登場したひこにゃんでしたが・・見えません・・・( ̄◇ ̄;)

 ステージ横の他のキャラさんの後ろで何やらもぞもぞ・・。
 見かねたスタッフさんが途中からステージに上げてくださいました。

 そして、そのままオープニングダンス!
 「♪はにゅは~にゅ」の部分だけは知ってる!とばかりに張り切ってはにゅはにゅ。
 でも、もちろんテンポ遅れてます。しかも振り付け違います(笑)

 ひこにゃんなりの頑張りを見せてくれました。
 その後、うなり君とバッタリ!お写真撮ってもらいましたよ。

 そしてお昼はお散歩~。彦根のブースまで行って色んなキャラのお友達と写真撮影・・。

 が、やちにゃん、ビバッチェくん、も入ってくれてぎゅうぎゅうです。
 そんな中でも、ちゃんと商品のアピールは忘れません(`_´)ゞ

 そしてお待ちかねの彦根チームのPRタイムです。
 なんと今回は赤い陣羽織を着てお殿様衣装で登場!
 どうですか、この貫禄、この優雅さ!そしてこの、もっちり感(笑)

 そしてビバッチェくんは足軽の衣装、やちにゃんは市女笠のお姫様です!素敵な3ショットです。

 2日目は扇を持ってより優雅に登場!
 来て下さったお客様はたくさんお写真に納めていただけましたでしょうか?

 お散歩では彦根物販ブースの中まで入ってお手伝い。
 なんかしっくり来てる・・・

 ひこにゃん1人のPRステージでは羽生市長がプレゼントを持って遊びに来て下さいました(*゚∀゚*)
 ○×ゲームにも参加いただいて、ひこにゃんから「ひこにゃんカード」をプレゼントさせていただきました。

 他にもたくさんのお友達とお写真とりました!
 フランソワーズびわ

 さのまる、さぬどん

 唐ワンくん

 タボくん

 トモー


 最後は、ビバッチェくん、みきゃん、コアックマ、さのまる、チーバくん、クジャック、呉氏、ジンくん、チャチャ王国のおうじちゃま。
 大勢でパシャリ!!

 またこれからも、ひこにゃんはお城でのパフォーマンスも他県への出陣も頑張りますので、よろしくお願いいたします!
 みなさま、本当に楽しい二日間をありがとうございました。


コメント

ともひこ: 2018-12-04 12:01

ひこにゃんの陣羽織姿、とても良いです!
間近で見てみたい!

みなみん: 2018-12-05 00:33

赤い陣羽織、似合いすぎです!
ひこにゃんは赤が良く似合うね。サンタさんみたいです。
ふっかちゃんとのツーショットもかわいいです。他のお友達ともたくさん写真が撮れて良かったね!

キャサリン: 2018-12-05 15:38

ひこにゃん、お世話係さんこんにちは(*^^*)
出陣お疲れ様でした。
ひこにゃんの陣羽織姿かわいい❤️かわいすぎまーす🎵
今年もあと少しですね☺️来年もひこにゃんに会いに行きまーす❤️

モッコタン: 2018-12-05 18:10

ひこにゃん、お疲れ様~~陣羽織、凄いね~よく似合ってるよ。
でも、スカーフだけでも、十分かわいいよ♪
年末まで、お仕事いっぱいあるから、体に気をつけて、がんばってね~~
次、会えるのが楽しみ~~(*^^*)

ひろにゃん: 2018-12-09 22:21

更新ありがとうございます。
名古屋の出陣は私も行ってきました。

翼の生えたひこにゃんは映えますね。
お客さんからプレゼントされた、光るマスコットもつけて、とても喜んでますね。

ひこにゃんの陣羽織もかっこいいです。

今月の横浜出陣、そして餅つきは私も楽しみにしています。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ