ひこにゃんノートに何描くの?

 4月14日と15日に東京の高島屋日本橋店に出陣しましたひこにゃんです。
 何度も呼んでいただいてるので、ひこにゃんも慣れっこです。
 でも今回は、新館の1階での登場ということで、ドキドキわくわく(#^^#)


 ではでは、1日目のPR、出発です。

 たくさんのお客様が待っていてくださる中、ひこにゃん登場!

 大近江展で売っている彦根や湖東地域の商品をPR☆
 お菓子を持ってくれるのは嬉しいんだけど、もふもふに埋もれて見えなかったり(笑)
 おっと!お酒も登場!ビン重くないかな~?と思われた方、大丈夫です!
 中身は入っておりません(笑)

 次はひこにゃん柄のタオル!
 角ひっかけスタイルも披露してくれました。

 そして、後ろのお客様にもひこにゃんの姿を見ていただける様に今回はランウェイを・・・
 いや、キャットウォークをご用意してみました!

 優雅にお散歩するひこにゃんです。
 そして、2日目は、なんと8階の大近江展にお散歩に行っちゃいました。
 良い匂いのする方へふらふら~~いろんな店舗さんにお邪魔しながら、嬉しそうにお散歩(^^♪

 お店の方ともハイポーズ

 しゃもじひこにゃん

 お肉くぎ付けひこにゃん

 お世話係のお兄さんにお願いをして、いっぱいお買い物してもらったおかげで、ガラガラ抽選会にも挑戦☆
 何があたるかな~~~~?

 ガラガラ~~・・・コロン
 りんりんりん♪

 ノートが当たって大喜びしていました(^^♪
 よかったね~~。
 もちろんこの後1階に戻ってPRも頑張りましたよ!

 2日間のPRお疲れ様。たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう。
 お客様に大近江展、楽しんで貰えたら嬉しいね。

コメント

りかりん: 2019-07-04 12:29

ひこにゃん、4月の大近江展、本当にお疲れ様でした。そして来てくれてありがとう🎵
関東にいると、なかなか簡単に会えないので嬉しかったです。また関東にも遊びに来てね🎵
これからどんどん暑くなるから、身体にも気を付けて❤️

まりも: 2019-07-04 14:21

ひこにゃん、お世話係さま 高島屋出陣お疲れ様でした。
近江牛のお弁当や彦根銘菓などのPR、クイズとひこにゃんとの楽しいひと時でした。
その後は大近江展でひこにゃん激推しの品々を買い求め、お昼はここ滋賀でランチしました。
滋賀はお野菜も美味しいですねー。

彦根でひこにゃんに会いたいです。わが家から最短3時間かかりますが、日帰りも可能!?
頑張って行こうかなと考えています。

これからますます暑くなります。
ゆるゆる頑張ってくださいね。

PEKO: 2019-07-04 17:16

ひこにゃん〜‼️

4月の近江展お疲れ様でした。
ひこにゃんの大好きな近江牛のお弁当はとても美味しかったです🍱。
GWに彦根城に行った時もひこにゃんの周りにはたくさんの人がいましたね。
いつもみんなにその可愛い姿を見せてくれて有難うございます。
これからまた暑い日が続きますので気をつけて下さいね。
また東京に来てね〜待ってます‼️

いけだひろこ: 2019-07-04 20:52

ひこにゃん、お疲れ様でした🌼
東京でも、ひこにゃんは大人気ですね‼
愛らしいひこにゃん、好きでない理由が見つからないわ💕
これからも、日本全国で、彦根のPR をお願いしますね~☺

ひろにゃん: 2019-07-04 21:21

東京出陣のレポートありがとうございます。
14日に行きましたが、前日はひこにゃんの誕生日のお祝いにも参加しており、
2日連続でひこにゃんを楽しむことが出来ました。
さりげなく自身の姿も見つけました^^;

このところ嫌なことが続いているので、また癒されにひこにゃんに会いに行きたいと
思ってます。

さちこ: 2019-07-08 00:07

ひこにゃん、お世話係さん、お疲れ様でした!今年はどうしても都合がつかず、行けなかったのが残念でした。ひこにゃん、また関東へも遊びに来てね!!

くすけ: 2019-07-08 23:02

ひこちゃんに逢えてとっても嬉しかったです〜!東京に来てくれてどうもありがとう♫このブログを見て思い出がよみがえりました!
ひこにゃんにお世話係のお兄さんがタオルかけてる時間、ゆるすぎて最高でした⭐︎秋には彦根に伺いますね。

尚子: 2019-07-11 15:02

ひこにゃん❤️
初めまして。5月に初めて泊まり掛けで彦根に行きました。生ひこにゃんは、とても可愛かったです❤️お土産を受け取ってくれて、じゃんけん大会で勝ってガードも頂いて、とても楽しかったです❤️
彦根は家からそんなに遠くないのでまた遊びに行きたいです❤️
これから暑くなるので、身体に気をつけてください。
お世話係様、その節はありがとうございました😄

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ