時速3キロのスーパーカーに乗って

 5月6日ゴールデンウィーク最後の日に愛知県にある「安城産業文化公園デンパーク」に出陣しましたひこにゃんです。

 公園内はお花がいっぱいで、どこを見てもフォトスポットです!

 そこへ満を持して、ひこにゃん登場です。
 まずはお散歩へ~♪

 ??あれ?行かないの??
 と、思っていたら、後ろから何か来たよ!?
 それは…それは…伝説のスーパーカーじゃないですか!?(ただの台車です…(笑))

 と、いうわけで、今日はこのスーパーカーで移動です。
 いや~国産のスーパーカーは違いますねぇ(笑)
 たまに、バランスの良さをアピールしながらお花畑へ移動。

 可愛いお花畑をバックにお写真撮影!

 そして、この後またスーパーカーで帰って行きました。

 そして、いよいよ彦根のPRタイム!
 出番前に「いせわんこ」からお団子をもらって元気いっぱいのひこにゃん☆

 ステージでは、会場のお客様とマルバツゲームをして彦根の魅力をお届けしました。

 PRの後は、恐竜さんにご挨拶。
 近くで見るとドキドキしちゃうね~。

 そして、近くにお花のクジャクさんを見つけたので、こちらもご挨拶しに行きます!

 大集合ステージ前にもお散歩~。
 ひこにゃんが咲いたみたい~(〃д〃)

 遊び過ぎて時間がなくなってきちゃったから、ステージに急がなきゃ!と慌てるお世話係の横をマイペースに歩くひこにゃん…

 集まっておられた沢山のキャラさんに囲まれて楽しそうなひこにゃんです。

 さて、帰りはどこをお散歩しようかなぁ~。と、まだまだ遊び足りないひこにゃんは、近江牛肉…じゃなかった、お花の牛さんに会いに、寄り道をしてから帰りました。

 たくさんのお花に囲まれて、一日中ウキウキピクニック気分のひこにゃんでした。
 また、遊びに行こうね( ^ω^ )

コメント

ヒロちゃん: 2019-07-16 18:02

ひこにゃん、暑いのにお疲れ様😉
いつも可愛くて癒される😄

ジンジャー: 2019-07-16 18:27

綺麗なお花に囲まれて、ウキウキでしたね。マイペースなひこにゃん 、大好きです❤️
そんなひこにゃんに、みんな癒されたでしょうね😃

島田泉: 2019-07-16 18:45

ひこにゃん、楽しかったみたいだね!
よかった(^-^)

ハル: 2019-07-16 19:43

スーパーカーって、人力車なのね🤣
かわいいー👍

まく: 2019-07-16 21:58

スーパーカー懐かしー!
ひこにゃんはやっぱ、これじゃなくちゃね!

ひろにゃん: 2019-07-16 22:14

自身も当日、安城のデンパークの出陣に行ってきました。

インスタ映えするスポットがあったり、ひこにゃんも色んなキャラクターとの触れ合いができたようですね。

スーパーカーに乗るひこにゃん・・・乗っている姿が様になります^^;

PEKO: 2019-07-16 22:28

ひこにゃん…‼️

お仕事ご苦労様でした。
時速3キロの国産スーパーカーに乗ってる姿はほっこりします😍
運転手さん…安全運転でお願いますね🚗

キャサリン: 2019-07-17 09:43

ひこにゃん、お世話係さまこんにちは(*^^*)
青い空白い雲そしてお花畑🌹☀️
その中のひこにゃんすごーく楽しそうで嬉しそう(*^^*)

モッコタン: 2019-07-17 19:45

ひこにゃん、お疲れさま。
お天気にも恵まれて、よかったね~~~
ひこにゃん、お花が似合うね。
スーパーカーに乗るのも、大変そうだけど、いいね!(^^)
癒されました。ありがとう♪

尚子: 2019-07-18 16:45

ひこにゃん、お世話係様こんにちは😃
ブログを拝見しました🎵
どの写真も可愛かったです❤️
お花の牛さん、本物ではなくて残念でしたね(笑)大阪は今日も雨ですが、彦根はどうですか?変な天気が続くので、体調には気をつけてくださいね。ここのところ嫌な事続きで、ひこにゃんに癒されています❤️
また、梅雨が明けたら、お土産を持って彦根に遊びに行くので、待っててね~

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ