ひこにゃんが「うどん」を堪能しました!

 今回はひこにゃんが9月16日に出陣した香川県高松市での出来事を皆さんにお届けします!

 この日、ひこにゃんは「ツルきゃら うどん脳」と高松の「かがわプラザ(高松シンボルタワー内)」をお散歩してきました!

 昔の街並みを再現した施設で沢山のお友達にお写真を撮ってもらって、ひこにゃんはとっても楽しかったようです。

 うどん屋を再現した場所では、うどん脳がお店の人、ひこにゃんがお客さんになって、うどん屋さんごっこをしていました。

 ん?どうしたの、ひこにゃん?
 どうやら「ごっこ」をしていたら、本物のうどんを食べてみたくなったようです。

 最後には、ひこにゃんに高松のうどんを食べてもらいましたよ!

コメント

モッコタン: 2019-11-08 18:23

ひこにゃん、うどんは気に入ったかな?
あっという間に時間が過ぎて、お土産渡し損ねちゃったです。
次は、ちゃんと渡せるよう、頑張るね(^^;
地方遠征、がんばってね~~。
近くに来てくれること、楽しみにします。
彦根マラソンで会えますように・・・(^^)/

みなみん: 2019-11-08 22:16

うどん屋さんごっこ、わたしも仲間に入れてほしい~!
ひこにゃん、おいしいおうどんが食べられて良かったね!

尚子: 2019-11-08 22:20

またまたブログの更新うれしいです~👏
うどんが食べたくなったんですね❤️
ひこにゃんはグルメネコちゃんですからね~✨大阪のうどんもおいしいですよ~🎵
ぜひ一度食べに大阪にも来てください❤️
おいしいお店に御案内しますよ~❤️
年が明けたら、母と彦根に伺います。
その時は、よろしくね~❤️

キャサリン: 2019-11-09 09:39

ひこにゃん、お世話係さまこんにちは(*^^*)
うどん美味しかった?
朝晩涼しくて秋らしくなりました。
インフルエンザ気を付けてね☺️

uni: 2019-11-13 15:50

懐かしのうどん脳とコラボしてて思わずコメです💦ひこにゃんの写真に癒されました💞
今後もブログ更新楽しみにしてます🎶

是非静岡にも遊びに来て下さい🗻
生ひこにゃんに会ってみたいです🐱

lovetoro: 2019-11-19 10:46

なかなか彦根に行けないので、ブログがアップされるのをいつも楽しみにしています。
愛らしいひこにゃんの様子を見てはニヤニヤ( ̄▽ ̄)
今後もひこにゃんの活躍を見守っていきます!!

氷見っ子: 2019-11-19 17:12

富山県氷見市の氷見うどんも美味しいからひこにゃんに氷見番屋街に来てください。

uni: 2019-11-30 17:09

どーしても陣羽織ひこにゃんに会いたくて、今日、日帰りで彦根城に行ってきました❗
動画でよく耳にする、あのテーマ曲と生ひこにゃん、そして観客の皆さんの温かい空気に感激してコッソリ泣いちゃいました💦
今度は弾丸ではなくゆっくり彦根に来たいです(笑)
寒くなってきましたが、御世話係の皆様始め、ひこにゃんも体調崩さないようにお気をつけ下さい🍀
今日は素敵なひとときをありがとうございました💞

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ