「ぬくぬくお風呂」と「ツルツルお肌」と「もふもふ」と

 10月11日、石川県の「和倉温泉わくたまくん」に会いに行って来たひこにゃんです。
 到着早々、わくたまくんとお客様、そして近くの保育園のお友達がお出迎えしてくれました!

 そして、ご挨拶(^ ^)

 わくたまくんとお写真撮影した後は、来てくださったお客様や子供たちともお写真撮影をいたしました。
 最後は和倉温泉のスタッフさんともパシャリ!

 和倉温泉に興味津々のひこにゃんは、お風呂に入る練習を一生懸命しておりました。
 そこで、ふとお世話係は思ったのです。和倉温泉に居るわくたまくんはどのようなお肌触りなのかと・・・

 許可をもらって、ひこにゃんの「もふもふお手て」で、わくたまくんをさわさわ・・・さわさわ・・・
 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+あ〜なんとツルツルなのでしょう。
 温泉に入ってみたい気持ちがどんどん膨らんでいくひこにゃん。

 ・・・・が、しかし。

 今日はお風呂入らないんだよ。と言われてがっかり・・。
 でも、暖簾をくぐって入った気持ちになってみよう!
 と、わくたまくんと暖簾をくぐって、温泉気分を味わったのでした。

 温泉に後ろ髪・・いや、後ろ兜を引かれながら、和倉温泉を後にいたしました。
 わくたまくん、和倉温泉の皆様ありがとうございました!!

 

 そしてここからはーーー番外編ーーー

 帰りにちょっと寄り道を・・・

 千里浜ドライブウェイで遊んじゃいました!!!!!

 ひこにゃんもどこまでも続く砂浜にもっちり大はしゃぎです。



 楽しい一日はあっという間に過ぎて行きました。
 ひこにゃんの可愛い姿をまた届けたいと思います。
 このブログで、少しでも皆様に癒しをお届けできていたら嬉しいです( ^ω^ )

コメント

キャサリン: 2019-12-11 20:17

ひこにゃんこんばんは(*^^*)
和倉温泉に行ったの?温泉いいよねー
千里浜ドライブウェイ、私も行ったことあるよ。気持ちいいよねー😀
ひこにゃんも温泉に入ったら、もふもふ感アップするかも🎵(*^^*)

まゆ: 2019-12-11 20:20

ふふ、ひこにゃんまたまたちびっこに大人気ですね✨

いいなあ~羨ましい~

私も一緒に写真が撮りたい🤣

でもひこにゃん、お湯は苦手じゃないの笑

たった今、来月友達と行く日取りが決まりました❗
待っててねひこにゃん😃

カメラの電池も買い換えて、ばっちりひこにゃんを撮るわよ👍

最近ブログの更新が頻繁で、疲れたおばちゃんの癒しと肥やしに❗なってます

ありがとうございます😃🎄

きりんさん: 2019-12-12 07:45

またまたブログ更新ありがとうございます!
もふもふ&ツルツル…うらやましいですぅ~。
砂浜の足跡さえかわいいですね。
お城EXPO、楽しみにしてます!(^^)!

uni : 2019-12-12 13:25

うっかりしてると見逃してしまう程、更新が早くて嬉しい悲鳴です❗

ひこにゃんのボディーは、吸水性&保湿力バツグンだから♨は危険かな(笑)
砂浜の後ろ姿は、なんだかアンニュイで絵になりますね~✨

こちらのブログには少しどころか唯一、癒されまくってます❗過去ブログでも時に爆笑したり、時に涙が溢れたり…読み返すのも楽しみの一つです🌈
これからもボチボチもっちりとひこにゃんの様子、教えて下さい💞

モッコタン: 2019-12-13 09:19

可愛いひこにゃん、ありがとうございます。癒されます~~~♪

手拭いを頭にのせて、湯気の中にいるひこにゃんを想像してしまいました。
砂浜のひこにゃんの足跡にめちゃめちゃ、うけました(^o^)
ありがとうございます。

尚子: 2019-12-13 11:58

続けての更新ありがとうございます❤️
砂浜の足跡、かわいかったです🐾

ジンジャー: 2019-12-13 15:47

もっちりとかわいいひこにゃん にいつも癒されています。わくたまくんのお肌ツルツルだったんだね。ひこにゃん のモフモフといい勝負❗️
遠いのでひこにゃん になかなか会えないけど、ブログの更新で活躍を見守っています(*´∀`*)

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ