アナーバーでも愛されるひこにゃん 3日目

 人気者のひこにゃんはアナーバー滞在最終日も大活躍でした。
 まずは、アナーバー公立図書館でのイベントの様子です。
 こちらでは、ひこにゃんの紹介のあと、子どもたちがひこにゃんのぬり絵や缶バッジづくりに挑戦。

 その後、アナーバー市のダウンタウンをお散歩しました。

 突如現れたひこにゃんにまちの人もびっくり!
 ひこにゃんは終始マイペースに日課のお散歩♡ まちになじんでますね。

 ダウンタウンではアメリカンフットボールのパブリックビューイング!
 ミシガンチームの専門店でショッピングも楽しみました♪♪

 ダウンタウンから車で10分のところには・・・

 「彦根ロード」を発見したひこにゃん!うれしそう(≧_≦)!!

 そして、アナーバー滞在中最後のイベント、姉妹都市提携50周年記念植樹式に登場しました。

 いっぱい活躍したひこにゃん。帰り道にはアイスクリームスタンドに寄ってご褒美をもらいました。大きなアイスクリームにご満悦。

 アナーバーでもひこにゃんはたくさんの人に愛されて、交流の懸け橋となりました。アナーバー出陣、これにて大成功☆彡

コメント

モッコタン: 2019-12-09 18:54

三日間、お疲れ様です。
かっこい~車、ひこにゃん乗れたのかな??
沢山の交流が出来て、ひこにゃん効果がきっと凄いことに
これからも、頑張ってね。

お忙しい中、続けての更新、ありがとうございました。

まゆ: 2019-12-09 21:27

連日の更新ありがとうございます🎵

仕事が終わってニタニタしながら見てます

つい、ひこにゃんの可愛さに顔がにやけます❗

ひこにゃん、本日も色々ご苦労様でした❗

しかし、街中のひこにゃん、違和感なく溶け込んでますね
アイスクリーム片手に、決まってます

カンバッチ私も欲しい~笑

uni: 2019-12-09 21:55

更新✨連日ありがたいです❗👏

『彦根市』って通りがあるんですね~初めて知りました🗽
どこに立ち寄ってもひこにゃんは皆さんを笑顔にしてて、こっちまで読んでてニッコリしてしまいます💞

ひこにゃん&御世話係、海外出陣お疲れ様でした🍀

尚子: 2019-12-09 23:50

今日も更新、ありがとうございます😃
ひこにゃんは、日本中、世界中、どこの街でも絵になりますね😊
ご褒美にアイスを買って貰えて良かったね~🎶またの中を楽しみに待ってます❤️

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ