「みとちゃんお誕生会」に出陣してきました

 大変遅くなりましたが、2月22日水戸市偕楽園で開催された「みとちゃんお誕生会」への出陣のご報告です!

 今年は去年と違い偕楽園田鶴鳴梅林(かいらくえん たづなきばいりん)での開催になり、時期も1週間遅くなったので、梅の花が沢山花開いてとても良い匂いのするお誕生会になりました。
 ひこにゃんも梅の花の匂いにすこぶるご機嫌の様子で、珍しくお世話係のお願いを素直に聞いてくれていたので、今日はスムーズに1日過ごせるぞ!と喜んでいたのですが・・・

 会場で一番初めに出会ったキャラ(?)千波湖の白鳥さん。

 彦根城の白鳥の兄弟かもしれませんね。
 大人しい性格なのか、近くに寄っても逃げないのは彦根城の白鳥と同じでしたよ。
 そして、オープニングには今年もみとちゃんのお祝いに多くのキャラが集まって、ひこにゃんもテンションUP?したみたいです。

 この日はひこにゃんが登場するステージ時間が少し遅れていたので、ステージ袖でお客様にポーズを取ったり、ひこにゃんグッズのブースのお手伝いをしたり、、、

 キャラさんが参加するスポーツ大会を直立不動で応援したり、、、、(直立不動って!?)

 1日を楽しんで過ごしたようです。
 みとちゃんにもしっかりとプレゼントをお渡しできました♪

 そうそう、お世話係がリヤカーを引いたり、ゲームの邪魔をしないように見張っていたりしたので、あまり写真を撮ることが出来なかったのですが、会場までの行き帰りにリヤカーに乗って高速移動をしてみたり、ゲームが終わった後にボールを投げてみたり、

 やっぱり最後はいつもの自由なひこにゃんに戻っていたので、お世話係はハラハラしながら見守っていました。(^^;)

 今年は1日だけの参加でしたが、お天気も良くとっても楽しいお誕生日会でした!

コメント

ふみあき: 2020-03-25 18:14

ヒコニャン、お誕生会お疲れ様😆🎵🎵
体調を気を付けてね(^-^)/

モッコタン: 2020-03-25 18:48

リヤカーに乗っているひこにゃんの、なんとも愛くるしいこと(^o^)
可愛いですね。
早く、ひこにゃんに会いたいです~~。
皆が、元気に又集えますように・・・

みなみん: 2020-03-25 19:52

ひこにゃん、みとちゃんのお誕生日に参加できてよかったね!
ほかのお友達にもたくさん会えたね。
今はコロナで会えないけれど、またひこにゃんに会える日を楽しみにしています。

ひろにゃん@コロナウィルスに負けるな: 2020-03-25 21:12

みとちゃん誕生日の報告ありがとうございます。

いよいよ来月はひこにゃんが14歳になりますが、無事に迎えられるか微妙です。
出来たら誕生日にお祝いしてあげたいものですが、遅れてもいいので誕生日をお祝いしてあげたいです。

ジンジャー: 2020-03-25 21:34

スーパーカーに乗るひこにゃん、可愛い💕
みとちゃん、素敵なプレゼント貰えて羨ましいなぁ。

ぽんちゃん: 2020-03-25 22:44

うぅん💕やっぱりひこにゃん、可愛い!
みとちゃんのお誕生日でも、ひこにゃんに目が行っちゃう…
楽しかった様子、伝わってきましたよ。リヤカーで高速移動は、お世話係のおにーさん、疲れだろうなぁ。ひこにゃん、ちゃんとありがとうのよしよし、してあげた?
また、楽しい投稿待ってるね。コロナウィルスに気をつけてね。

佐々木 隆夫: 2020-03-25 23:07

ひこにゃんさん&お世話係様出陣お疲れ様でした。ひこにゃんさん!、最後の後ろ姿「モチの子に見えてしまいました」懐かしく思います。

もこもこ: 2020-03-25 23:43

ひこにゃん、 みとちゃんのお誕生日会で会えてとっても楽しかったよ。たくさん写真も撮らせてもらえて嬉しかったよ有難う。ひこにゃん相変わらず可愛かった🙂
ひこにゃんグッズもブースでお手伝いしているひこにゃんから買わせてもらいました。
いまはコロナで ひこにゃんに会えないけど また元気にモフモフのひこにゃんに会えるのを楽しみにしています。

uni: 2020-03-26 17:34

梅林満開の中でのお誕生日会なんて素敵❗
そして直立不動のひこにゃん可愛すぎ〰💕
楽しい雰囲気が伝わってきてこちらも嬉しくなりました💞

早く生ひこにゃんに会いたいなぁ🐱✨
YouTubeの公式チャンネルの更新も是非して頂きたいです〰🙏

チリの絵具: 2020-03-26 19:01

彦根から水戸までお疲れ様でした。私は栃木県在住なので、こちらへも遊びに来てくださいね!お待ちして居ります❗💓

尚子: 2020-03-26 19:28

更新、ありがとうございます😄❤️👏
ひこにゃんはどこに行っても可愛いですね~🎶💝😊
ひこにゃんに会いたいです😭
お誕生日のお祝いをしたいです🎂🎁🌸
1日も早くウイルスが終息して欲しいです。

まゆ: 2020-03-26 22:36

ブログの更新ありがとうございます😃
全国のお友達のお誕生日会、本当にひこにゃんは忙しいですね🎵

ふふ、今回はご機嫌でお世話係さんの言うことを聞いて楽しんで来たんですね
マイペースなひこにゃん、リヤカーに乗って移動、笑えます

更新ありがとうございます😃

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ