ひこにゃんのクリスマス

12月に入り、本格的に寒くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひこにゃんは毎日、まったりもっちり元気に過ごしております♬

12月といえば!そうです!

✨✨🎄クリスマス!!🎄✨✨

ひこにゃんはきっと『クリスマスはにぎやかで楽しい日』だと思っているはず…。

そこでひこにゃんに

「1年間良い子でいると、サンタさんがプレゼントをくれるんだよ〜♬クリスマスツリーに靴下を置いておくと、サンタさんが靴下にプレゼント入れてくれるの♬」

とお話しました。

そのお話を聞いて瞳を輝かせるひこにゃん✨
果たしてひこにゃんにとって素敵なクリスマスになったのでしょうか??

今回はその様子を皆様にお届けいたします〜✨✨

まずは12月24日 クリスマスイブです♪

お昼を過ぎた頃から彦根は雨が降り出しました。

ひこにゃんは靴下を持って心配な様子...。

きっとサンタさんが雨に濡れないか心配しているんでしょうね🥺

そんな雨に負けない、
立派なモミの木が彦根城内にあるんです!

ひこにゃんは、モミの木にお願いをして、枝に靴下をかけさせていただきました。

そして、25日!クリスマス当日🎄✨

サンタさん、
来てくれたのでしょうか?
ドキドキワクワク...💕

あ!あれは...。

クリスマスプレゼントです!🎁✨

ドキドキしながら、プレゼントを開けると...。

とってもかわいい牛さんが入っていました!

新しいお友達ができてよかったね、ひこにゃん😊

牛さんといえば、来年の干支でもありますね。

ひこにゃん、来年大活躍する牛さんと、一緒に遊べる日が待ち遠しいね✨

そして、たくさんのプレゼントが、
ひこにゃんの元に届きました!

たくさんのクリスマスプレゼントに囲まれて、
ひこにゃんはとても嬉しそうでした♬

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

コメント

文秋: 2020-12-28 17:58

ヒコニャン、プレゼント貰えて良かったね(^-^)/

モッコタン: 2020-12-28 18:57

ひこにゃん、素敵なクリスマスだったね。
横浜で、久しぶりにひこにゃんに会えて、とても嬉しかったです。
ひこにゃんに会えた事が私へのクリスマスプレゼントになりました🎵
来年は、もっと会えることを楽しみにしてますね🎵

キャサリン: 2020-12-28 20:17

ひこにゃんサンタさん来てくれて良かったね🎄🎅🎁うしさんのぬいぐるみカワイイ(*^^*)
来年はひこにゃんに会いに行きたい‼️
良いお年を迎えてね。

まく: 2020-12-28 21:02

いつも思うけど、ひこにゃんって表情豊かよね
靴下持って心配そうな顔、プレゼントチェックのドキドキ顔、プレゼントもらって満足気な顔
可愛い!

ぽんちゃん: 2020-12-28 21:09

やっぱり良い子にしてたし、いろんなお仕事頑張ったひこにゃんだから、サンタさんプレゼント持って来てくれたんだね!良かったね。
牛さんも、ひこにゃんと一緒で白くて可愛いね。仲良く遊んでね。

はるにゃん: 2020-12-28 23:14

ひこにゃんいとおしい、、
ソーシャルディスタンスなければ抱きしめたい、、

ひこみど(midori yasuda): 2020-12-29 00:43

ひこにゃん、とってもかわいい😍ひこにゃんのクリスマスのお話しをありがとう😊❤️
ひこにゃんがサンタさんを待っている姿を見てとっても、癒され、ほっこりとしました✨🎄
今年も残り少なくなってきましたね。本当にお疲れさまでした。来年ももっと会えるといいな♪*☆

ひろにゃん: 2020-12-29 10:48

ひこにゃんのクリスマスのお話、ありがとうございます。
サンタさんからのプレゼントの牛さんと、来年たくさん遊んでほしいです。

今年は思い通りにひこにゃんに会いに行くことが出来ませんでしたが、
来年こそは普通に会いに行って、ひこにゃんとの触れ合いが出来るようになってほしいです。

歴史勉強中: 2020-12-29 12:29

ひこにゃん、クリスマスプレゼントもらえてよかったね。
ひこにゃんちの「もみの木」は大きいからサンタさんも見つけやすかったと思うよ。
新たな仲間の牛さんやみんなと、暖かいお正月を過ごしてね。

S・T: 2020-12-29 15:05

ひこにゃんの笑顔は最高のクリスマスプレゼントです。💓
ひこにゃんとお世話係の皆様、今年もたくさんの幸せをありがとうございました。🍀
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。😸

みなみん: 2020-12-29 16:06

うしさん、ひこにゃんと同じモフモフで可愛いですね!
今年はひこにゃんには会えませんでしたが、来年はきっと彦根に行きますね。
来年も元気で活躍してください!

ひこにゃん大好き: 2020-12-29 20:24

メリークリスマスひこにゃん!
牛さんがお友達に加わったのですね。良かったね〜。
来年もかわいいお姿で楽しませてください!

uni: 2020-12-29 23:59

クリスマスの出来事、と~っても心が温かくなりました✨🎄✨

色々あった一年でしたがブログでいつも癒されました💞心より感謝申し上げます🍀

尚子: 2020-12-30 13:42

今回のブログはひこにゃんのかわいい写真ばかりですね~😄❤️今年は大変な1年でそれにも負けずにひこにゃんはいい子だったから、サンタさんからのごほうびですね~✨
かわいい牛さんですね🍀ひこにゃんのたくさんのお友達の仲間入りですね🎵
明日から日本中寒くなるので、皆様ご自愛下さい。

まゆ: 2020-12-30 22:33

ひこにゃんメリークリスマス🎄
サンタさんからのかわいいプレゼント🎁最高
手に取るひこにゃんのお鼻のアップがめっちゃ可愛くて、癒やされます✨
今年もあと少し、大変な一年だったけどひこにゃんに今年も癒やされました
そおそお、年賀状送りました、ひこにゃんの年賀状楽しみにしています😄

まめちゃん: 2020-12-31 12:19

ひこにゃんのクリスマスのお話とってもかわいいです🎄 サンタさんからプレゼントもらえて良かったね🎁 私も楽しいクリスマスを過ごせたよ☺
来年はひこにゃんに会いに行けるといいな💘
ひこにゃん来年もよろしくね🐮

まつおかん: 2021-01-02 08:03

ひこにゃん
プレゼントもらえたね、良かったね😀
またお城へ行った時 ウシさんのぬいぐるみ見せてくれたらうれしいな
あ!明けましておめでとうございます
今年ひこにゃんにいいコトがありますように
私もたくさん会いに行きたいです。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ