ひこにゃんが、フランスに出陣します! [登場時間に追加あり]

ひこにゃんが、7月4日(木)から7月7日(日)まで、フランス・パリで開催されます「第14回 JAPAN EXPO」に出陣いたします!

第14回 JAPAN EXPO

日時
平成25 年7月4日(木)〜7月7日(日)
場所
パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場
(Parc des Expositions de Paris-Nord-Villepinte 93420 Villepinte France)

「1999年、日本文化の情熱的なファンであった数人のフランス人の若者が当時のフランスにおいてまだ未開拓だった漫画及び伝統文化、そして『今』の日本文化に特化したイベントを開催するという壮大な案を企画、そして実行に移しました。こうして始まったジャパンエキスポは見事成功を納め、2007年にはヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントの祭典になりました」(公式ホームページより抜粋)。
いまや新たな日本文化ともいえる(?)ご当地キャラクター。「ひこにゃん」もそんな新たな日本の魅力を伝えるべく、会場にてPRに励みます!

ひこにゃん登場時間(予定)

下記のとおり、会場内各場所にて「ひこにゃん」が登場いたします。
(7月4日追記: 6日の午後、7日の午前の登場が一部追加となりました)

7月4日(木)
11:00~ 文化ステージ
13:00~ 彦根市ブース
15:00~ 彦根市ブース
7月5日(金)
13:00~ 彦根市ブース
15:00~ 彦根市ブース
7月6日(土)
12:30~ 文化ステージ
16:15〜 サイン会場
17:30〜 写真撮影会場
7月7日(日)
11:00〜 JNTOブース
13:00~ 彦根市ブース
15:00~ 彦根市ブース
  • 上記日時は、フランスでの現地時間です。
  • 登場時間や回数等はあくまでも予定であり、当日の状況により変更(中止を含む)される可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ひこにゃん」が登場する際は、会場内が大変混雑することが予想されます。イベント内容等で実施する以外、ツーショット撮影はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 会場内では、事故やトラブルの無い楽しい機会となりますよう、スタッフの誘導・指示に対するご協力のほどよろしくお願いいたします。

JAPAN EXPO ウェブサイト

このページのトップへ