過去の活動記録 - ひこにゃんの活動レポートや、彦根に関する話題をお届けします。

ひこにゃん

2014年05月の記事一覧

 皆さん、こんにちは。お世話係です。
 気が付けばあっという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
 さて、今回は“第5回家康楽市 in 浜松出世城 2014 春の陣”と“富岡町復興への集い 2014”についてご報告させていただきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いしま~す。

 始めに4月26日(土)・27日(日)“第5回家康楽市 in 浜松出世城 2014 春の陣”についてです。

 彦根から1時間50分程電車に乗って、無事浜松に到着!
 駅を降りると何と大きな家康くんが!!(これからお世話になります!と思わずお辞儀しちゃいました(笑))

続きを読む「「ひこにゃん」出陣2連戦 “浜松市&富岡町”」

 皆さん、こんにちは。お世話係(かな?)です。
 早いものですね。新年度もバタバタと過ごしているうちに4月があっという間に過ぎてしまいました。
 「ひこにゃん」のお誕生日の頃は、満開のピンクの花が咲き誇っていた桜の木も、今はこんなに青々とした新しい若葉に彩られてきました。(気候もポカポカ暖かくて気持ちがいいです。新緑の彦根城もいいものですね。)

続きを読む「2014春(新緑編)」