アナーバーでも愛されるひこにゃん 2日目

 HELLO!
 ひこにゃんのアナーバー滞在2日目は、アナーバーにある3つの学校へ出陣しました。
 子どもたちはよろこんでくれるかな?
 1校目は「レイクウッド小学校」。

 ひこにゃんの登場にみんな大興奮~!!
 「Hug me!」「Kiss me!」と大歓声の中、ハグに投げキッスにハイタッチの嵐で迎えられました。
 アナーバーでも大・大・大人気!のひこにゃんです。

 ここでは彦根ばやしの披露もしたひこにゃん。最後はレイクウッド校のマスコット、「トカゲ」になった校長先生と一緒にダンスしました。
 ノリノリの校長先生とゆるゆるのひこにゃん(笑)

 2校目は「アナーバースチーム」。

 ひこにゃんが来るとのことで子どもたちは手作りのウェルカムボードを用意してくださり、自分の作品をひこにゃんにプレゼントしてくれる子も!

 子どもたちとのじゃんけんゲームは大盛り上がりでした♪

 最後に出陣したのが「アナーバーオープンスクール」。

 ここでは彦根市について○×クイズで問題を出し、ひこにゃんは彦根市のことをたーくさん教えてあげていました。

 子どもたちにいっぱい愛されたひこにゃん、とっても幸せそう。

 ひこにゃんが帰った後も、学校では「ひこにゃん」の話題で持ちきりだったみたいです。

コメント

まゆ: 2019-12-08 20:26

まさかの本日もブログ更新、ありがたい✨

そして、ひこにゃん海外の学校に出陣したのですね😃

子供達の歓声が聞こえて来そうです😆

皆、ひこにゃんの可愛さにノックアウトですね🎵

最後のひこにゃんに抱きついてた子達

その気持ちよ~く分かります、私も抱きつきたい✨

はあー、今日もひこにゃん可愛かったです😆

uni: 2019-12-09 00:52

立て続けの更新、ありがとうございます❗

ただ、コメント送信は不可なのかな❔
投稿時にひこにゃんの『thank-you』画面は出るも、送れてないみたいな…💧
まぁひこにゃんの活動を連日知れるのは嬉しいのでいっか(笑)
海外でも皆を笑顔にするひこにゃん、本当に素敵です✨

またの更新、心待ちにしております💞

ジンジャー: 2019-12-09 10:43

やはり、子供達に大人気‼️😊
ひこにゃん とハグしてる子、おばさんは羨ましいぞ😍お天気も良かったようで青空☀️にひこにゃんの真っ白いお顔が映えて晴れ晴れした気持ちになったよ✨

キャサリン: 2019-12-09 13:50

ひこにゃん、すごいね!
ひこにゃんに抱きつく子供たち。熱烈歓迎ぶり!!
とっても愛されているんだなーって伝わってきて嬉しいです(*^^*)

しめ縄作りのお手伝いニュースで見たよ♪
お餅つきも頑張ってね💛

尚子: 2019-12-09 14:52

更新、ありがとうございます😃
1日に小学校を3校も訪問とはお疲れ様でした✨ひこにゃんと触れ合う事ができた子供たちが羨ましいです❤️またの更新を楽しみにしてます😃

モッコタン: 2019-12-09 18:50

ひこにゃん、どこでも人気者~~♪
おこちゃまになりたいにゃん。(=^^=)
遠い所、お疲れ様でした。

Kitty: 2019-12-09 23:16

WOW just what I was searchiing for. Came here by searching
ffor ひこにゃん

cumshots: 2019-12-10 01:27

I was suggested this website by my cousin. I’m not sure whether
this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble.
You’re incredible! Thanks!

Cheri: 2019-12-10 08:39

Thanks for ones marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you may be a great author.
I willl remember to bookmark your blog and may come back at some point.
I want to encourage yoou to definitely continue your great work,
have a nice weekend!

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ