ガチャガチャまわしてきました!

すっかり日が暮れるのも早くなりまして、秋ですね〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか\(//∇//)\

ひこにゃんは赤い羽根共同募金のお手伝いに行ってまいりました!

皆のお手本として、ガチャガチャマシンのピンクの取っ手を回すように仰せつかりました!ちゃんとできるかな!?

では、ひこにゃんも頑張って回します♬

ドキドキ♪ちゃんとカプセル出てくるかな〜

カプセル出てきました☆彡

カプセルの中には・・いいのすけとひこにゃんのお顔のイラストのピンバッジが!

ひこにゃんモフモフのおててでお見せしています。 
見えるかなぁ~?

お客様にはちょうど良いピンバッジですが… 
ひこにゃんのモフモフしたお手てに隠れてしまうので…(笑) 
こちらが、「ちょっと大きくなったピンバッジのお見本!!」です。

いいのすけ殿とひこにゃんが並んで赤い羽根から顔を出してます!  
可愛いデザインにひこにゃんも大満足!

こちらを持って、ひこにゃんもお手伝い✨


お客様がガチャガチャを回してくださるのを、キラキラしたつぶらなお目目で時間いっぱいしっかり応援いたしました〜♬♬

こんなかわいいお目目でじーーっと見つめられたら、お客様も緊張しちゃいますね\(//∇//)\

赤い羽根共同募金の活動を頑張って応援したひこにゃんでした!

頑張りましたね。

コメント

S・T: 2020-10-12 09:51

素敵なピンバッジですね♥
良い季節になりました🍁
ひこにゃん、美味しい物をたくさん召し上がって益々ご活躍くださいませ😸

歴史勉強中: 2020-10-12 10:54

募金ができて、かわいいピンバッジも頂けるなんて、ステキなガチャの活用法ですね!
ひこにゃんに見つめられたら、プレッシャーでガチャを回し続けてしまいそうです(笑)

ぽんちゃん: 2020-10-12 11:00

ひこにゃんといいのすけ殿がついたバッチいいね。
ガチャ回しに行きたいけど、行けないから投稿でたのしみました。
ひこにゃん、ちーばくんともコラボ企画してほしいな。←ひこにゃん大好きな人のささやかなお願い
つぶらなおめめ、とっても可愛くて癒されるね。お疲れさまでした。

文秋: 2020-10-12 12:01

イベント、お疲れ様😆🎵🎵

キャサリン: 2020-10-12 12:32

ひこにゃんこんにちは(*^^*)
とてもかわいいピンバッジですね。
しっかりお手伝い出来て、ひこにゃんお疲れ様でした(*^^*)

uni: 2020-10-12 18:04

徐々に出陣範囲も広がりつつあるようで嬉しいです💞
募金してピンバッジ貰えて更に間近でひこにゃんに会えるなんて😆⤴⤴
近所なら絶対行くのになぁ~💨

近頃は寒暖差が激しいですが、ひこにゃん始め御世話係様、体調にはお気をつけて🍀
またの更新、楽しみにしてます❗

ひこみど(midori: 2020-10-12 18:12

お疲れさまでした😊👍🏻
毎年かわいいピンバッジ、楽しみにしています!!💕
ひこにゃんのすぐそばで募金できるなら、よりうれしいですね。

정진호: 2020-10-12 18:19

お金よりは希望と助け
よく濁って

ファイト!

モッコタン: 2020-10-12 20:02

ひこにゃん、お疲れ様。
ガチャまわして、ピンバッジゲットしたよ
お揃いだ~~
と、はしゃいでおります。
これからも、気を付けて、頑張ってね。
次は、いつ会えるかな~~

まゆ: 2020-10-12 21:54

急に秋らしく涼しくなって、ひこにゃんも大分過ごしやすくなったのでは

いやあ、赤い羽根の募金、ひこにゃんが見つめてくれてガチャガチャできるなんて、なんて素敵な✨
私もしてみたいなあ🎵うやらましい~
あっ、そおそお先日三田村邦彦さんの大人歩きの番組が彦根で、ひこにゃんが登場してましたね😃🌼
いつにも増してめっちゃ真っ白で、可愛かったです🍀女子アナウンサーの方もメロメロになってましたね😃分かりますその気持ち
皆ひこにゃんに会うと、癒されますね✨

更新ありがとうございました😃
またの更新楽しみにしております🍁

いずりん: 2020-10-13 07:54

ひこにゃん、お手伝いお疲れ様です
わたしも募金します!

ジンジャー: 2020-10-13 12:50

お手伝いお疲れ様でした😊
可愛いバッチだね❤️
お客さまもひこにゃん に会えると同時に、募金ができて嬉しかったと思います。
一粒で二度美味しい活動だね👍

尚子: 2020-10-13 15:25

ひこにゃん、募金のお手伝い、偉いですね😊
さすが、彦根の御城主様。
この間の「おとな旅、あるき旅」を観ました。
ひこにゃんが観られて嬉しかったです😄
気持ちのいい季節になって来たので、またひこにゃん詣でとおいしい物を食べに彦根に行きたいです❤️

ひろにゃん: 2020-10-13 22:48

募金のお手伝いお疲れさまでした。
10月10日、彦根に行く予定でしたが、台風の影響があり断念しました。
その代わり、名古屋に来てくれるとのことで、自身も行こうと思います。
久しぶりに滋賀県外への出陣とのことで、無事に来てくれることを願っております。

佐々木 隆夫: 2020-10-14 09:48

ありがとうひこにゃんさん、可愛いピンバッジですね。

みなみん: 2020-10-15 21:57

かわいいピンバッジ欲しいです~! 募金するのも楽しくなりますね!
ひこにゃん、お手伝いお疲れ様! 今年のうちにひこにゃんに会いに行きたいな。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ