ひこにゃんの鼻の色は何色でしょう

 さてさて今回のブログは7月15日に出陣しました、イオンモール名古屋みなとで行われました「第5回ご当地キャラフェスティバル」でございます(^^)/
 たくさんのキャラさん、お客様が来られていて大変盛り上がりました!

 そして今回の彦根のPRタイムはやちにゃんとご一緒という事で、皆様のご想像通り、そりゃもうワチャワチャでしたよ(笑)

 まずはステージ出発前の様子から・・・
 自らエレベーターのボタンを押すやる気っぷり!!

 そして、颯爽と登場いたします。

 まずは他のキャラさんと一緒の集合ステージ!
 たくさんのキャラさんが紹介され、ひこにゃんも拍手や鈴を鳴らしながら応援します

 ・・・・ってお話きいてますか??
 途中やちにゃんと遊びだしっちゃってMCさんに突っ込まれたり、

 さぬどんのネギを見つめちゃったり、

 フランソワーズびわの後ろにまわってみたり、

 かきたんのお尻が気になっちゃったり、

 あっ!ちょっ!かきたん、柿が危ない!

 なんてこともありましたが、ひこにゃんはマイペースにもっちりと楽しんでおりました。

 二回目の集合ステージもかいづっちの横に並んでみたり、

 いっせーを紹介中のお兄さんを眺めてみたり、

 カッセイカマンに話しかけてみたり、

 たくさんのキャラさんと会えて嬉しそうでした。

 そしてそして、彦根チームのPRタイムです。
 登場時から自由なお二人・・・・。

 ステージを突っ切るひこにゃんと、大股でステージに登るやちにゃん・・・。
 こらこら、ステージ始まってますよ!

 PR中には、ひこにゃんに後ろを向いてもらってお鼻の色は何色だったかな~?と振り返ってもらうと、やちにゃんの白い手が?Σ(゚Д゚)
 白ですか!ひこにゃんのお鼻は白くなっちゃったのですか!!とびっくり(笑)

 違いますよ~~ひこにゃんのお鼻は黒でした。皆様間違えないでくださいね。(^^♪

 彦根のPRはちゃんとできていたでしょうか?
 お世話係もワチャワチャしただけで、PRした記憶が・・・・(-_-;)

 なにはともあれ、ひこにゃんはとても楽しかったようです。

 PRステージの後はやちにゃんと一緒に彦根物販ブースに邪魔しに・・違った、お手伝いしに行きました。

 どんな時もどんな場所でも、まったりもっちりのひこにゃんでした。
 ひこにゃんに会いに来てくださった皆様ありがとうございました!

コメント

ジンジャー: 2019-08-02 21:58

ひこにゃん 、やちにゃん楽しそう。キャラさん達と楽しいひとときを過ごせたみたいですね。名古屋の人が羨ましい!モッチリとマイペースなひこにゃん に会いたかったな。

尚子: 2019-08-02 21:59

ブログの更新ありがとうございます❗️
ひこにゃんのお鼻の色は黒ですよね。
良かった~正解で。
大阪も彦根も毎日暑いですね~
ひこにゃんの事が毎日心配です。
こまめに水分補給をして下さいね。それから、栄養のある物を食べて下さいね。
暑さが落ち着いたら、彦根に遊びに行きたいな。お世話係様、体調には気をつけて下さいね。

キャサリン: 2019-08-03 09:25

こんにちは(*^^*)
ひこにゃん楽しそうにお仕事してますねー☺️
8月も彦根でのお仕事いっぱいですね。
熱中症に気を付けて頑張ってね(*^^*)❤️

PEKO: 2019-08-04 10:55

ひこにゃん〜‼️


暑い中でのお仕事ご苦労様でした…💦💦

たくさんのお友達と会えて良かったね

ひこにゃんはどこに行っても人気者だね

モッコタン: 2019-08-05 13:23

熱い毎日、お疲れ様です。
何をしても、許される可愛さ(^-^)
会いたい~~♪
体調に気を付けてくださいね~~

ひろにゃん: 2019-08-05 21:31

私もこのイベントへ行ってきました。

自身の地元のキャラクターも参加しており、ひこにゃんとのコラボレーションが実現してとても嬉しかったです。

またキャラクター達とも再会してほしいです。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ