『ご当地キャラまつり IN 須崎 6TH』の出陣の様子をお伝えいたします!!

 『ご当地キャラまつり IN 須崎 6TH』は高知県須崎市にて行われました。
 昨年は台風の影響がありイベントに登場することができなかったのですが、
 今年は昨年のリベンジということで2日間参加させていただきました☆

 バルーンアーケードがワクワク気分を高めます!!
 初日のオープ二ング前に早速このイベントのホストキャラ「しんじょう君」、
 そして「ふなっしー」と☆

 イベントがスタートした後は、まず彦根ブースへご挨拶をして、
 会場内をお散歩しながら全国のキャラさんと楽しく過ごしました!!
 たくさんお写真を撮ったのでご紹介しますね!

 ドリンクタイムの「まなっち」と

 「ナシロー」&「ゆるナキン」&「ビバッチェくん♪」

 ステージもご一緒した「ニホンカワウソ幻ちゃん」
 そしてビバッチェくん…?
 (この後ほとんどの写真にビバッチェくんが出てきます。)

 兜と帽子がお似合いの「みきゃん」

 須崎のイベントの次の日もお世話になった「ツルきゃら うどん脳」

 みんないろんなものをかぶってます。
 「ころう君(鼓楼)」と「ジンギスカンのジンくん(ジンギスカン鍋)」

 インスタ映えにもチャレンジです!!

 キャラのみんながひこにゃんブースの前にも遊びに来てくれました!

 「とまチョップ」と

 片足上げ大会

 「まにぞう」と「大崎一番太郎」と目に優しい写真(緑)

 「うどんの妖精♪さぬどん」は、「ご当地キャラ博2019」の宣伝もしてくれました!!

 「アックマ」と!
 角がかわいいですね!

 「呉氏」と「みっくす」と

 鳥さん、妖精さん、猫さん、猫さん、猫さん
 (「もずやん」「ゆきわりちゃん」「しまねっこ」「みっけちゃん」)

 「あかいわモモちゃん」
 可愛くて美味しそうです!!

 ムキムキコンビ「一生犬鳴!イヌナキン」と「やぶきじくん」

 「笠やん」は猫又さん
 ひこにゃんは招き猫さん

 「とさごん」と

 「追い出し猫サクラ」と

 「ふじっこちゃん」と「リアルふじっこちゃん」と

 「なるま」のポーズを真似っこ

 「コアックマ」にも優しくしてもらいました☆

 「三太」のポーズも真似っこ
 がおー。

 「くろしおくん」と

 「西郷つん」とも
 つんちゃんの真似っこ遊びもやりました。

 「ゴーヤ先生」と
 そして見切れる「きくちくん」

 たっくさんのキャラさん達と会うことができたひこにゃん。
 キャラのファンの皆様もひこにゃんにとてもやさしくしてくれました。
 ありがとうございました!!

 2日目はステージで皆様へのお礼を伝えさせていただいたり

 彦根のPRステージの時間もいただきました。

 一緒にPRステージをさせてもらったみんなと

 須崎の皆様、
 そして『ご当地キャラまつり IN 須崎 6TH』にご来場くださった皆様に、
 ひこにゃんと彦根のことをたくさん知っていただけた、とても楽しい出陣でした!

 皆様ありがとうございました!!

コメント

uni: 2019-12-04 20:34

ブログ更新待ってました❗👏
どのキャラさんとの写真もブレナイひこにゃん…御大!さすがです(笑)
そしてやはり御世話係様の語りがひこにゃんをより一層、愛おしくさせてくださいます💞

歴代御世話係様の一言つけてのひこにゃん写真集とか出してほしいくらいです✨

お忙しい中の更新ありがとうございました❗
またの更新、心待ちにしております🍀

みなみん: 2019-12-04 21:16

更新ありがとうございます!お友達との写真、たくさん見られて嬉しいです!
これから寒くなるので、ひこにゃんも風邪に気をつけてね。

まゆ: 2019-12-05 16:18

初めて投稿します❗
もおーひこにゃんめっちゃ可愛すぎ✨🌼

毎日更新まだかなあ~って首を長くして待っています笑

テレビでひこにゃんがしめ縄作りをしているのも見れましたよ😃👍

本当に涙が出るくらいかわいいです

そして来年友達とひこにゃんに会いに行く予定です
ひこにゃん、待っててね😃

次のブログも楽しみにしております🎵

ひこにゃんもお世話係りの方もお風邪をひきませんように🤗

米村誠: 2019-12-08 14:08

いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございます!
ひこにやんの可愛い姿を見て、こちらもにこやかになります!
関東にも、遊びに来てください!

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ