ガサゴソえっへん、しらかわキャラ市

 去年に続いて、今年も「しらかわキャラ市」に参加させていただきました。
 まずは皆様に朝のご挨拶(*^-^*)
 鈴をならして、おはようございます~♪

 と、そこへ「くまモン」と「ころう君」がやってきてくれました。

 「くまモン」はひこにゃんの黄色い鈴に興味深々!
 じーーーーーっと見つめて…

 鈴が鳴らしてみたり、手をパンパンとしてみたり…( *´艸`)
 その様子をやさしく見守る「ころう君」。

 そうこうしていると、「イヌナキン」「ゆるナキン」もやってきてくれました。
 みんなそろって、ハイポーズ!朝から元気いっぱいです(*^-^*)

 その後は、白河市のキャラクターのみなさんや「くまモン」と一緒に、小峰城をバックにオープニングステージにも登壇させていただきました。

 他のかたのお邪魔にならないように、一番早くステージを降りたひこにゃん。
 あれ?誰かを待っているのかな?

 「しらかわん」を待ってたんだね~ 仲良く歩く姿がほほえましいです( *´艸`)

 「ダルライザー」や「小峰シロ」たちとも一緒にお写真を撮りました。

 久しぶりに会えた「つゆヤキソバン」はハロウィンコスでバッチリ決まっていましたよ。

 そうそう…お散歩中にドキドキしたことがありました。
 「メロン熊」が大きくお口をあけて近づいてきて… も…もしやこれは??とドキドキな様子のひこにゃん!
 ひこにゃんがご挨拶をすると、メロン熊もペコリとお辞儀をしてくれて、とっても丁寧にごあいさつをしてくれましたよ。

 仲良くお写真を撮ってもらいました。

 「レルヒさん」や「キビタン」ともパチリ♪

 おいしそうな行燈が乗っている「ご当地タクシー」の展示ブースにも遊びに行きましたよー。白河市には「白河ラーメンタクシー」というのがあるんですね!

 おいしそうなご当地タクシーの行燈もたくさん並んでいて、興味深々のひこにゃん!
 「チキン南蛮タクシー」というのもあるんですね!タルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮が気になる気になる… でも、それは行燈だから食べられませんよー。

 ブースのお兄さんに「おいしいものが当たるかもしれないよ?くじ引きしてみる?」と言っていただいたので、クジにも挑戦させていただきました。
 (ガサゴソガサゴソ…)
 (ガサゴソガサゴソ…) ものすごーく慎重に選んでいる様子でした…(;´・ω・)

 出たー!出ました!
 香川県を走っている「うどんタクシーカード」です。
 大喜びで、みなさんにも嬉しそうに見せていましたよ~

 モフモフの手で隠れていましたから、後でお世話係が見せてもらうとこんな素敵なカードでした。

 記念にと、うどんタクシーと一緒にパチリ♪
 帽子も貸していただいて、よく似合ってますね(#^^#)

 「ご当地キャラ博」や彦根のPRも忘れていませんよ。

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。また来年も白河に来れますように~

コメント

まゆ: 2019-12-06 22:27

またまたの更新嬉しいです~🤣

今回もいろんなお友達とお仕事、お疲れ様です❗

しかし、メロン熊🐻さん

ちょ、ちょっとハードなお顔でびっくりしました😵

今日は寒かったけど、ひこにゃんはもふもふしてるので大丈夫そお笑

またの更新まってます~😃🎶

uni: 2019-12-06 23:48

早々の更新、大変嬉しいです⤴⤴

訪れるのが難しい出陣先のひこにゃんを、こうして直ぐにも楽しませて頂けるのはブログならではと思うとありがたいです🎶(御世話係様しか撮れないひこにゃんもココだけですし✨)
そしてまさかあの地元民幻の(今はどうなのかな)『うどんタクシー』券をゲットとは❗ひこにゃん、やはり持ってる💖

この度もたっぷりひこにゃんに癒されました💞
またの更新、楽しみにしております🌈

尚子: 2019-12-07 00:25

ブログの更新ありがとうございます❤️
食べ物を見つめるひこにゃんが一番可愛くて好きです❤️タクシーの運転手さんの帽子もよく似合って可愛いです❤️日本全国に出陣は大変ですね。その行動力は素晴らしいですね😊
彦根も寒くなって来ましたね。皆さま、体調には気をつけて下さいね。

みなみん: 2019-12-11 00:25

ひこにゃん、くじ引きも出来て良かったね~!
うどんタクシーカード、すごい!
来年もたくさんのお友達と会えるといいね。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ