新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もお世話係は、ひこにゃんとともに一生懸命彦根をPRしていきますので、よろしくお願いします!

そしてそして!
今年もひこにゃんあてにたくさんの年賀状をお送りいただきありがとうございました!!!!

今年もなんと 15,236通 いただいております!(1月29日現在)
いやはや、皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

いただきました年賀状は、ひこにゃんからお返事を出させていただいております。

今年はこの3種類!の年賀状をひこにゃんからお送りさせていただいています♪
まだ届いていない方は、気長にお待ちくださいませ。。

さてさて、今年もたくさんの画伯から年賀状が届いておりますので、その一部をご紹介いたします。

年々玄人度合いが増している気がします。すごい!

今年は「令和」初のお正月ということでこんなのもありました。

もちろん「子(ねずみ)」年ということもあり、ネズミさんとのコラボもたくさんさせていただいています。

こんなもっちりとした年賀状までいただきました!

このほかここでは紹介できなかった年賀状たちも、しっかりひこにゃんとともにお世話係も拝読させていただき、エネルギーをたくさんいただきました!
皆様本当にありがとうございます!

今年もひこにゃんはいつもどおり、もっちりまったりと活動してまいりますので、温かい気持ちで見守ってくださいますようお願いいたします!

コメント

いずみ: 2020-02-05 08:20

素敵な年賀状たくさんもらって、よかったね。

uni: 2020-02-05 17:30

明けましておめでとうございます🎍✨

年賀状、今年も山盛りだぁ❗そして皆さんの画力凄いですね💦
御世話係様、返信作業ご苦労様でした(笑)

2020年もブログ楽しみにしてます⤴⤴

今年も宜しくね❗ひこにゃん💝

ひろにゃん: 2020-02-05 21:31

今年もたくさん年賀状がもらえてよかったですね。
ここには載っていませんが、自身も年賀状を出させて頂きました。

尚子: 2020-02-05 23:52

あけましておめでとうございます🎍
更新ありがとうございます😃
今年もたくさんの年賀状が届きましたね。
着ぐるみのひこにゃんの絵がすごくリアルな年賀状があって、すごかったです🎵
ひこにゃんを知って、好きになって、彦根に会いに行ってからもうすぐ1年。
これからもずっーと大好きです❤️

あや: 2020-02-06 23:13

ひこにゃん、お世話係の皆様
明けましておめでとうございます。

更新嬉しいです☺️
私も年賀状出させていただきました!
お返事も届いております。

今年ももっちりまったりなひこにゃんを
応援しております💐
寒い日が続きますので、皆様ご自愛くださいね。

また彦根に参上仕ります!

まゆ: 2020-02-08 16:41

明けましておめでとうございます😃

いやあ、今年も凄いですね‼️やっぱり皆さんひこにゃんが大好き💕

私も出そうと思いましたが、忙しく💦

出すからには、ちゃんとひこにゃんを描きたかったので😥なので、来年こそひこにゃんからの年賀状、欲しいなあって思います。

そして、1月、友人と彦根城に行ってきました‼️🌼

2回目の回でしたが、ひこにゃんに会えました😃
やっぱりひこにゃん、彦根城が似合ってます。
そこでひこにゃんとじゃんけんをして勝ったらひこにゃんカードが貰えると🤣
欲しい、絶対欲しい~😆

一回戦、二回線敗退、そして三回戦めでたくひこにゃんに勝ち、カードを頂きました🍀

めっちゃ嬉しかったです~🤣
カードに幸せ招くよひこねと書いてありました
そお、ひこにゃんは招き猫でしたね
なんか、持ってると良いことありそお😃
それから、彦根城にも急な階段を上がり見に行きました、そこにひこにゃんの写真が、女の子二人がゲラゲラ笑って見ていました😃

そお、スッゴクかわいいものを見ると、人間笑ってしまうのです✨

ひこにゃんは、皆を幸せにしてくれます😃

また、ゆっくり今度は桜の季節に行きたいなあ🎵彦根城気に入りました🍀
長々とすいません。

みなみん: 2020-02-09 21:24

ひこにゃん、年賀状をありがとうございました!
いいのすけもついていて可愛かったです。
ひこにゃんもいっぱい年賀状もらって良かったね。今年もがんばってください。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ