阪神百貨店「オオサカアートフェス2019」アートフェスに出陣してきました

 12月18日、ひこにゃんは阪神百貨店で開催された「オオサカアートフェス2019」に出陣いたしました!

 今回「もへろん」さんが、この展覧会だけの為のひこにゃんのイラストを描いてくれたということで、ひこにゃんも出陣することになったのです。

 この日は平日なのに、たくさんの方がひこにゃんに会いに来てくれましたよ。

 大勢のお客様が見守る中、ひこにゃんも自分が描かれた絵に見とれて、しばしばお客様にお尻を向けることに。。。。

 大変失礼いたしました!
 でも、お尻もカワイイんです。たぶん。きっと。いや、絶対!

 ん?ひこにゃん、それは何を持ってるの?

 んんん?

 それは、「たわわちゃん」のぬいぐるみっっ!!

 お返ししてください。

 いや、返さない。

 売り物なので返してください。

 いや、持って帰るの。

 というやり取りの末、お世話係が購入するということで落ち着きましたが。。。。
 (結局、お金を払いに行ったら「もへろん」さんがプレゼントしてくださることになりました。ホッ。)

 

 今回の出陣もひこにゃんにとっては楽しい出陣だったようで、帰り道もずっとぬいぐるみを持って離しませんでした(^^;

 「もへろん」さんや阪神百貨店の皆さま、ありがとうございました!
 そして、ひこにゃんに会いに来てくださいました皆さま、ありがとうございました!

コメント

ふみあき: 2019-12-29 18:31

タワワちゃんのぬいぐるみ🐻良かったね(^-^)/

モッコタン: 2019-12-29 19:43

ひこにゃんはどこから見ても可愛いですね❗️
ひこにゃんには、お正月休みがないけど、体に気をつけて頑張ってね(*^.^*)
来年、会えるのを楽しみにしてます🎵

uni: 2019-12-29 21:08

わーい⤴⤴またも出陣報告❗👏

私はひこにゃんの後ろ姿(お尻)大好きです💓
時に愛らしく、時に憂いをも感じさせるあの真っ白な背中…(笑)

来年こそは出陣先でひこにゃんに会いたいなぁ~✨

みん: 2019-12-29 22:47

あははは(*^^*)
1年間頑張ったご褒美ということで…。(^^;
良かったね🖤ひこにゃん💙

まゆ: 2019-12-30 11:45

阪神百貨店、近いのですが平日なので残念😢
でもこうやってブログで見れるのが、凄くありがたいです😆

ひこにゃんの絵、しもぶくれのお顔がとっても似てて可愛い❤️

ひこにゃんのお手てのアップ、本当に可愛くて顔がほころびます🌼

また、大阪に来てほしいなあ~✨

早く来年が待ち遠しいおばちゃんです

ひこにゃんに会えるのを楽しみにいております🎵

連日のブログアップありがとうございますぅ😆

尚子: 2019-12-30 13:58

ひこにゃん、梅田に来てくれたんだね😊
行けなくて残念だった😭
私も、ひこにゃんのお尻が大好きですよ~❤️
あと、ぽっこりお腹も❤️
ぬいぐるみをプレゼントして貰えてよかったねー😆

ひろにゃん: 2020-01-05 23:13

私も展覧会に行きたかったですが、仕事や他の都合もあって行けませんでした。
また開催してほしいです。

その時もひこにゃんが呼ばれますように。

ひこさん: 2020-01-08 18:19

会いに来てくれてありがとう!
おみやも初めて渡すことができて
めちゃくちゃうれしかったです!
いっぱい写真も撮れて
2019年の年末とっても嬉しかったです!
来年のお誕生日はお祝いにひこにゃんホームにいきますね!
また大阪に来てください!ありがとう

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ