ひこにゃんホームページ開設です!

 皆さん、こんにちは、4月から「ひこにゃん」の“お世話係”となりました彦根市の観光振興課(のスタッフ)です。
 「井伊直弼と開国150年祭」の閉幕から2ヶ月、やっとホームページを立ち上げることができました。(皆さん、お待たせしました。)
 この2ヶ月の間、「ひこにゃん」の様子をお伝えできなくて、皆さんにご心配おかけしたと思いますが、これからは、このホームページ、そしてブログで「ひこにゃん」の活躍ぶりをお伝えしていきますので、400年祭、150年祭と同じく温かいご声援よろしくお願いします。m(_ _)m
(何とか、“旅フェア”の前にアップできて、ホッとしています。)

 さて、その“旅フェア”ですが、千葉県の幕張メッセで5月28日~30日の3日間開催されます。今年は、彦根市の単独出展ではなく、彦根市を含む4市7町で構成する「びわ湖・近江路観光圏」としてのブース出展です。(もちろん、「ひこにゃん」も3日間、出陣しますよ。)
 3日間とも「びわ湖・近江路観光圏」ブース付近を中心に登場しますが、今年は、何と30日に「ひこにゃん」単独でメインステージに立つことになりました。サブステージでの単独イベントは、これまでに何回かありましたが、メインステージは初めてです。(「ひこにゃん」大丈夫かな?)
 皆さん、お時間ありましたら、今週の“旅フェア”出陣、「ひこにゃん」に会いに来てあげてください。

 今回、1回目のブログということで、短い内容になってしまいましたが、最後に、この2ヶ月の間の「ひこにゃん」の様子を写真で紹介しておきます。

 お誕生日(4/13)、桜に見とれる「ひこにゃん」

 甲冑武者と同じポーズをとる「ひこにゃん」
(ラ・フェスタ プリマヴェラのスタンプポイントにて)

 荷物運搬用のカゴ車で遊ぶ「ひこにゃん」
(越谷レイクタウン 控え室にて)

 皆さん、次回は“旅フェア”の様子をお伝えします。それでは、今回はこの辺で。

コメント

ふ~やん: 2010-05-26 14:47

ブログの開設、おめでとうございます!
“よかったね~ひこにゃん”
まだかな、まだかな……と、首を長~~くして、待っていました。
きっと全国のファンの皆さんがそうだったと思いますよ♪

週末の関東への出陣、がんばってくださいね。
ひこにゃんなら、メインステージだってバッチリです。
私は、関東出陣の合間を縫って瞬間移動して奮闘するモチさんに、お城に会いにいきます。
待っててね~~♪♪

ひこにゃんブログ……これからも楽しみにしています。

彦猫: 2010-05-26 15:22

公式サイト開設おめでとうございます。
これからもひこにゃんについていく所存にございます。

こまめにブログをチェックしたいのですが・・・
RSSリーダーに登録できないんですけど・・・

玲羅: 2010-05-26 15:22

ひこにゃんホームページ開設、おめでとうございます。

「井伊直弼と開国150年祭」の閉幕以来、待ちに待ったブログです。
(もしかして、1番乗り!?)
今後のひこにゃんの活躍をホームページやブログで拝見できますこと
大変楽しみにしています。

5月30日に“旅フェア”に行く予定です。
ひこにゃんはメインステージ初めてだったんですね。驚きです!

ひこにゃんに再会できるのが、今からとっても楽しみです♪

彦根市の観光振興課(のスタッフ)皆様、
今後ともどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

歴史勉強中: 2010-05-26 15:41

待ってました!
観光振興課でひこにゃんをお守りすることが決まった と知ってから、今か今かとブログを待ってました。
旅フェアには参加させていただきますが、残念ながら、ひこにゃんがメインステージに登場する日は不参加です。  ひこにゃん、はじめての千葉で心細いかもしれないけど、きっと たくさんの「お友達」が行くと思うので、頑張ってね。

越谷でのひこにゃん、ショッピングセンターならではのオモチャを発見しましたね。 4歳になり、ますますかわいいひこにゃんに、もうすぐ会えるのを楽しみにしています。

にゃんこ: 2010-05-26 15:43

幕張は遠くていけませんが、
5月29日~30日は彦根城へ
ひこにゃんに会いに行きますよヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

私の誕生日なので
嬉しさ倍増です!

今回2回目の生ひこにゃん。
またつまようじでポーズとってくれるかなぁ?

ひこひこ: 2010-05-26 16:25

公式サイト開設、おめでとうございます!
・・・じつはすご~く待ってました!スタッフさんの負担にならぬように期待して待ってました。
早速の更新のありがとうございます!かわいい写真ばかりで目じり下がりっぱなしです。
これからもサイトの運営大変でしょうけど、楽しみにしてます。

幕張は一日だけ参戦します!プレゼントもあるのでひこにゃんには楽しみに待っていてほしいです♪
スタッフさん、これからもよろしくお願いします。

daranyan: 2010-05-26 16:40

ホームページ開設ありがとうございます!! 
本当に本当に待ってました.+:。(ノ^∇^)ノ゚!
うれしすぎて涙出そうです!!!

ブログもさっそく書いていただいて、ひこにゃんの写真も見られて本当に幸せです!
これからもブログ楽しみにしてます。

旅フェア出張がんばってくださいね!

これからもひこにゃん、スタッフの皆さま応援しています☆

よっしー: 2010-05-26 16:44

待ってました~♪
モチさんの可愛らしい写真も見れて嬉しいです。
これからも更新楽しみにしてますね!

hiro: 2010-05-26 16:52

ひこにゃん公式サイトの開設、おめでとうございます!
旅フェアに間に合うタイミングでの開設、本当にありがとうございます。
また、早速4月以降のひこにゃんの写真をアップしてくださって、嬉しい限りです。
甲冑武者と同じポーズをとるひこにゃんにクスッと笑い、またレイクタウンの写真では相変わらずヤンチャな面を見られて、何故だかホッとしています。

今週末の旅フェアも、楽しみにしています。メインステージも、ひこにゃんはきっと立派に(でもマイペースに?)盛り上げてくれるだろうと思ってますよ。
スタッフの皆様も、3日間のイベント+ひこにゃんのお守りで大変だと思いますが、
彦根のPR、頑張ってください。応援してます

きなこ: 2010-05-26 18:07

ブログ待ってました!
これからもかわいい写真や楽しいイベントの報告を楽しみにしています。
ところで、モチさんのお誕生日に会長だけ決まった「ひこにゃんファンクラブ」はどうなっていますか?そちらも待ちきれませーん。

ウサリンMK-Ⅱ: 2010-05-26 18:19

公式サイト開設ありがとうございます。
毎日、毎日ブログ見てまだかなまだかなと待っていました。

今年のゆるきゃら祭、すでに彦根に宿も確保!
2日かけてひこにゃんに会いに行きます。
昨年は、ひこにゃんパトロール兜の先しか見えなかったですが(涙)

それまでにもひこにゃんに会いに彦根に行けるように頑張ります。

これからもひこにゃんの活躍楽しみにしています。

スタッフの皆様、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

hamakaze: 2010-05-26 19:12

HP開設おめでとうございます!
新鮮なモチさん情報を見ることができるのは嬉しい限りです。

そして、今年も旅フェアにお越しいただけるんですね!
またモチさんとスタッフさんにお会いできるのを楽しみにしています。

もちもち: 2010-05-26 20:05

わーい(^-^)
とーっても嬉しいです
どの写真もめちゃめちゃかわいいですね
運搬用の車に乗って(笑)
やんちゃ、もちさんですね

これからも応援します!!

はまにゃん: 2010-05-26 20:19

公式サイト待ってました!!!
ついでにツィッター開設もお願いします
ひこにゃんのつぶやきが聞きたいです。

ランディ: 2010-05-26 20:24

ひこにゃん公式サイト&ブログの開設、オメデトウゴザイマス!
ひこにゃん&スタッフの皆さんには何時も頭が下がります
又、楽しみが一つ増えました
何時も癒して頂き、感謝です!!

ひろにゃん: 2010-05-26 21:15

彦根市の観光振興課の皆様、そしてひこにゃん、
ひこにゃんホームページの開設おめでとうございます。

これからも、時間の許す限りひこにゃんの出陣や、彦根にも足を運んで
ゆきたいと思います。

これからも応援し続けたいと思っております。どうか皆様よろしく
お願い致します。

しばた: 2010-05-26 21:56

公式サイト開設おめでとうございます!
待ってましたよ~。
これから毎日楽しみにサイトをチェックしたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。

compeito: 2010-05-26 22:02

ひこにゃん公式サイト開設おめでとうございます。

首を長くして待っていました。ひこにゃんのニュースの無い毎日は、寂しかった~
動画サイトで見ていても、遠くに行ってしまったみたいで・・・・
この開設されたページが出た時の嬉しさ!本当に有難うございます。

裕: 2010-05-26 22:22

(`・◇・)ノ ひこにゃん & 観光振興課のスタッフ こんばんは~。

(≧∇≦) ひこにゃん公式サイト なんか かっこいいな。

(^ー^)ノ ブログも ・・・ ヽ(゚∀゚ )ノ マジ 嬉しいし

(ノ≧▽≦)ノ これからも いっぱい 応援します、皆さん頑張って下さい。


(@▽@)ノ 5月28日~30日 旅フェア・・・(-_-#) 今回は 仕事と かさなり

(#__) 行けません 悲しいな・・(号泣)。

(⌒▽⌒) でも 公式サイト&ブログでの 報告楽しみにしてます。

(^・^) たまには? 名古屋にも 遊びに来てね? 


(`・◇・)ノ 来月 (`・◇・)ノ 彦根に行きます (^・^) ひこにゃんに 会うのが楽しみです。

ヽ(゚∀゚ )ノ スタッフの皆さん 公式サイトHP すごく かわいいです。

ヽ(゚∀゚ )ノ 感激しました。

miyasu: 2010-05-26 22:38

公式サイト開設おめでとうございます!!
スタッフの皆様もお忙しいのだろうなぁと思いつつ、早く開設されるといいなぁ…とひっそり思ってました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はにゃ: 2010-05-26 22:55

ひこにゃんの公式サイト、ブログ開設おめでとうございます!
待ってました、です。これからは”新鮮”なひこにゃんに会えるのですね。とても楽しみです。ひこにゃんは永遠です。かわいくておちゃめなひこにゃんをどんどんアップしてください。
そしてスタッフの皆様ご苦労さまです。

さちこ: 2010-05-26 23:18

こんばんは。
ひこにゃん公式サイト、開設おめでとうございます!
これからまた、ひこにゃんの新しい情報と、お姿を見れる場所が出来たと思うと、とてもとても嬉しいです。

観光振興課のスタッフ皆さん、ありがとうございます。

これからも、ひこにゃんと一緒に頑張って下さいね。
陰ながら、応援しています。

モッコタン: 2010-05-26 23:29

彦根市観光振興課の皆様、お疲れ様です。
ひこにゃん公式サイト・・・・嬉しいです。無期限になって、一安心です。
ありがとうございます。
これからも、ひこにゃん情報、宜しくお願いします。
ひこにゃんに縁の薄い所に住んでますので、ここが頼りで~~す(^-^)

ひこにゃん、又会いに行くからね~~~♪
体に気をつけてにゃん(=^・^=)

きょうこ: 2010-05-27 00:19

開設おめでとうございます。

先週、夫婦で彦根に訪れて、
念願のひこにゃんにやっと会えました。
とってもかわいかったです♪
また会いに行きますね!!

更新楽しみにしています。

ひこにゃん好きにゃん: 2010-05-27 00:25

きゃぁ~~~!!待ってましたぁ~~~!!HP開設おめでとうございますandありがとうございます~~~!!

久々に見たかわいいひこにゃんの写真に、またメロメロです~~~!!

それに、コメントを寄せてらっしゃるみなさんのお名前も久々に見れて、なんかうれしいです~~~!!
これからも、みなさんと一緒に応援してしていきたいと思います~~~!!

テリー: 2010-05-27 00:41

ひこにゃん公式サイト開設おめでとうございます。
『桜田門外ノ変』映画化支援の会ブログ担当のテリーと申します。
私どものブログにひこにゃん公式サイト開設について
書こうと思います。
どうか今後ともよろしくお願いします。

☆ぴかちゅう☆: 2010-05-27 01:09

☆ぴかちゅう☆です。
ひこにゃん公式サイトの開設、おめでとうございます♪
150年祭が終わって、これからひこにゃんの情報はどこから入手したらいいんだろうと少し不安に思っていたところなので、本当に嬉しいです。
これからも、ひこにゃん情報をよろしくお願い致します。

かおりん: 2010-05-27 03:11

ブログ開設、おめでとうございます!
150年祭り閉幕、お疲れ様でした。
それと同時に、ひこにゃんの事はどこで??と心配してましたが、これでバッチリですね!
日本全国大忙しのひこにゃんですが、身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
スタッフのみなさんも、頑張ってください。

またたび: 2010-05-27 08:31

ひこにゃんの公式サイト開設、おめでとうございます!

とってもとってもうれしいです(涙)本当にありがとうございます!!
ひこにゃんの写真、どれもとてもかわいすぎて・・癒されます~
これからの更新も楽しみにしてます。

 

三毛猫: 2010-05-27 12:53

ブログ開設おめでとうございます

久々にひこにゃんのお宝写真見れて良かったです
ファンクラブの件もこちらで情報提供していただけるのでしょうか?
これからもひこにゃんの活躍、ファンの皆さんと一緒に応援しています

願わくは先月のEUミーツ大統領との会談?!の様子もお知らせして頂けると、ファンとしてはとても嬉しいです

fasero.rinrin: 2010-05-27 13:34

公式サイト、ブログ開設おめでとうございます!
ひこにゃん、大好きです。
いつか彦根城でひこにゃんにお会いしたいです。
ひこにゃん、スタッフの皆さま、どうかこれから頑張って下さいね。^-^
ご活躍、心から応援しています!

しなもん: 2010-05-27 14:32

祝!公式ブログ開設!モチさんおめでとう!

昨日午後九時半過ぎ位に?いつもはパソコンの方からカキコミをするのですが
今回は…携帯で投稿してみたのですがこちらにうまく反映しておらず(笑)
本日改めてパソコンにて致します。もし、、しなもん投稿が重複していたら削除お願い申しあげます☆

年度が変わりしょっちゅうニューブログが出来ないかと、今か今かと首を長~くして待っておりました☆
本当に嬉しいです。
かわゆい画像もありがとうございます。

週末からの千葉出陣楽しみにしております。
会えるのは、、先月の埼玉出陣以来です!

持病があり…またやや今週体調を崩していたのですが何とか一日はひこにゃんに会えそうです!ひこにゃんは私にとって一番のお薬です☆

また東京や横浜にも遊びに来てね~待ってるよ!

Illy: 2010-05-27 14:41

公式サイト開設おめでとうございます。

ひこにゃん、見ているだけで癒されます。
出陣チェックして会いに行きます、ひこにゃん!!

そのうちtwitterでブツブツ呟きだす事を
期待してます。

ひこにゃん、そしてスタッフの皆様、
お身体に気を付けて、頑張ってください。
応援してます!

暴走するポチ: 2010-05-27 19:19

ブログの開設おめでとうございます。

モチさんのかわいらしい写真と情報提供を楽しみにしています。

もち吉: 2010-05-27 21:13

ひこにゃんのブログということで
毎日拝見させていただきます♪
でも、ひこにゃん本人の言葉で書いてもらえるとかわいさ倍増かも!!

aya: 2010-05-27 22:17

ひこにゃんブログ開設、本当におめでとうございます!!!

首を長ーーくして待っておりました。
ひこにゃんの活躍ぶりをとても楽しみにしています!

スタッフの皆様、ひこにゃん、関係者の皆様
これからもお忙しい日々になるかと思いますが、お仕事頑張ってください☆

さばびあん: 2010-05-27 22:55

待ちに待っていた、ひこにゃんブログ開設 本当に嬉しいです

ありがとうございます!!

今まで以上に、私たちの知らないオフショット「ひこにゃん」を

楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

旅フェア 幕張のホテルを予約しました

元気なひこにゃんを堪能してきます!!!!

ねーたん: 2010-05-27 23:17

わ~い\(^^)/
 サイト開設おめでと~ 待ってました~
観光振興課のみなさま
 末なが~~く よろしくお願いします(^^)

まずは旅フェアで「モチ詣」楽しみにしてます☆

夏みかん: 2010-05-28 06:03

今か!いまか!イマか!と待ってました!

この日を待ってました。自分も含めてファンの方の撮られた写真もかわいいのですが、いつもひこにゃんと行動をともにされてるスタッフさんのシャッターは一味ちがうんですよねぇ。甘えたひこにゃんが写ってます(笑)

これからも楽しみにしてます♪
ひこにゃん共々お体には気をつけてご活躍ください。

ひこらぶ: 2010-05-28 13:13

ひこにゃん公式サイト開設おめでとうございます。
観光振興課の皆様今後ともよろしくお願いいたします。
これからもひこにゃん応援し続けます
ところでひこにゃんFANクラブが何時出来るのでしょうか?
是非是非入りたいと思っておりますのでヨロシクお願いしますVV

Rei: 2010-05-28 16:51

公式ブログ開設、ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです(涙!)
ひこにゃんを見ているだけで
胸がドキドキする私にはこのブログはお宝です。

ひこにゃんのやんちゃでかわいい写真を楽しみにしています☆

 

ちゅるふ: 2010-05-28 17:39

 遅ればせながら、ひこにゃん公式サイト開設おめでとうございます。

 これで、彦根城築城500年祭サイトができるまでの間の、ひこにゃん情報を知ることができると思うと、一安心です。

 彦根城で、いや、それ以外の場所でも、ひこにゃんと会えることを楽しみにしております。

 ではでは

はなこ: 2010-05-29 03:26

ひこにゃんの動向に注目しています。
平和の使者たれ、ひこにゃん!!

ぱんだ本田: 2010-05-29 14:45

ひこにゃん公式サイト開設ありがとうございます
サイトのデザインも優しい色合いでひこにゃんの雰囲気にぴったりですね
とても癒されます♪
ひこにゃんのイベント情報や㊙プライベートショットをとても楽しみにしています
今回も運搬用のカゴ車で遊ぶひこにゃん最高ですww

なんなん: 2010-05-29 19:07

待ってましたΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ 。これまで、ひこにゃんを、愛し続けてきてよかったです。・・・・・・この間、「ひこにゃん」をめぐって、いろいろあったりもしたけれど、わたしたちにとって、ひこにゃんは、ひこにゃん。これからも、ずっとずっと、彦根城を守り続けてね(*´∀`*)ノ。

らいの: 2010-05-29 22:01

ひこにゃん公式サイト開設、しかもブログまで登場するとはなんと有難いことでしょう。
「井伊直弼と開国150年祭」が終了しても、ひこにゃんにはずっと元気に活躍してもらいたいと思っていたので嬉しい限りです。
ひこにゃんにはいつも癒され、元気をもらっております。
どうか末長くこのサイトが続きますように。

アルフォンス: 2010-05-30 01:32

ひこにゃん&観光振興課スタッフの皆様お元気ですか?
 ブログ開設おめでとうございます(^0^)
ひこにゃんの単独ライブに行きたいです。ゆるいエンターテェメントに元気をもらっ
ています。
 超かわいいひこにゃん写真アップありがとうです。
これから、マスマスのご活躍をお祈りしま~す。\(^u^)/

れいちん: 2010-05-30 18:52

公式サイト開設、おめでとうございます!

今日「旅フェア」に行ってきました。
久しぶりにひこにゃんに再会できて、嬉しかったです♪

ひこにゃん…ガラポン回したり、写真を撮るみなさんの為にポーズを取ったり、跳ねてみたりと、30分間大変でしたね。お疲れ様でした☆

一緒にいらした、お世話係のスタッフさんもお疲れ様でした☆
ひこにゃんファンはもちろん、初めてひこにゃんに会った!という方も、素敵なひと時を過ごせたと思います♪

ファンクラブ&ひこにゃんツイッター(ぜひぜひ☆)楽しみにしています!

オババ: 2010-05-30 20:05

きゃ~!ひこにゃんのブログができたんですね。
ありがとうございます♪
今年3月には彦根城に行きました。
ひこにゃんにもあえて楽しい旅でした。

今日は幕張メッセで「旅フェアー2010」に行きましたよ~。
残念ながらビンゴカードは手に入らなかったんですが、抽選会でひこにゃんに会えてよかったです。

でも・・ひこにゃんは彦根にいるときが生き生きしてるように感じます。

彦宮おうみ: 2010-05-31 06:35

ひこにゃんHP(BLOG)開設!
有難うございます。
旅フェア行ってまいりました。
可愛かったぁ~!(=^・v・^=)
ゆるキャラの一員であり、彦根(市民)のひこにゃんを
此れからも応援します。

かねたんがお世話になりました。: 2010-05-31 08:13

HP開設おめでとうございます。
このときがくるのを首をキリンのようにしてまってました(笑)
遠いので、会いに行くのは難しいですが、このHPでひこにゃんにまた、お目にかかれると思うとうれしいです。
スタッフのみなさん、忙しい日々になると思いますが、体に気をつけ、
これから頑張ってください。
楽しみにしています。

お世話係: 2010-06-01 13:06

コメントをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございます。
今回のブログに対するコメントの多さに驚いています。(うれしいかぎりです。)
皆さん、気長に待っていただいていたんですね。(こまめに更新していきますので、これからも、よろしくお願いします。

にゃんひこ: 2010-06-01 14:28

HP開設ありがとうございます!本当にうれしくてたまらないです!
ひこにゃんには本当に癒されてます。
コップも弁当箱もハンカチも寝るときもひこにゃんと一緒なんですよ。
また岡山から会いに行きます。
これからも、ひこにゃんのお世話をよろしくお願いします。
岡山城にも来てください!

トラ猫ミー: 2010-06-01 15:51

こんにちは
相変わらずひこにゃん、スタッフの方々お忙しくて大変ですねー。

ところで「ひこにゃんファンクラブ」はいつ頃会員募集となるのでしょう?
そちらの方も首を長くして待ってますよ!もちろん入らせて頂きます!

やま: 2010-06-01 21:25

ホームページ開設待ってました(^-^)。

そして今日イベント情報を見て、かなり興奮しています!!
九州に来てくれるんですね!!。
ちょうどその日、福岡方面に行く予定だったので、運命を感じました(笑)。

絶対に会いに行きます!(^^)!。お土産忘れずに持って(^_^;)。

江戸のにゃんこちゃん: 2010-06-02 00:49

 ひこにゃんのお世話係さん、スタッフの皆さん、おはようございます。
 「開国150年祭」も終了し、城内登場が減ってしまうのではと、とても心配していましたところ、変りなく、なんと「HP開設」と「ひこにゃんファンクラブ設立」のお知らせが・・・・・うれしい限りです。ともども、おめでとうございます。ファンクラブには、ぜひ入会させてください。入会情報をお待ちしています。
 たびたびというわけにはいかないけれど、疲れた時にはひこにゃんに会いに日帰り彦根旅行をし、可愛いしぐさに癒され、お土産を買って帰ってきます。
 「旅フェア」にも行きました。ビンゴゲームは外れてしまったけれど、可愛いひこにゃんに会えて大満足でした。ひこにゃん最高!大好きです。
 ときどき江戸にも出陣してください。

北ひこるう: 2010-06-02 10:13

さっと、できたんですねえ
(^O^)/
ずーっとまってまってまってました。
ひこにゃんのホームページ。

去年念願かない、彦根に行きました.(*^_^*)

生彦にゃんを、目の前で見て、
もーーーーーーかわいすぎだしみたいな。(●^o^●)
遠かったけど行ったかいありました。
彦根城もきれいな、お城でまわりもふいいんきいいいし、
絶対また いきたいなああ。
だから、、これからもずーっと、

がんばってね。ひこにゃん。(*^_^*)
北海道は、

来る機会ないだろなああ。。。。。。

はなこ: 2010-06-02 21:12

ひこにゃんの動向を遠く横浜の地から見守っております。
また、彦根城でひこにゃんに会いたいです。
グッズ情報も更新されると嬉しいです。特に、通販に期待大です。

まきぷぅ~。: 2010-06-04 16:29

ひこにゃんホームページの開設、おめでとうございます。
この日を待ち望んでいました~とっても嬉しいです。
”お世話係さま”これから益々お忙しいと思いますが、
ひこにゃんの事、よろしくお願い致します。

ひこにゃん!龍馬の生まれた『南国・高知』にもぜひ遊び

に来てや~(来て下さいね。の意味です)。お待ちゆうき
(お待ちしています。意味です)。

アサ: 2010-06-04 22:58

公式サイト&ブログ、待ち望んでました~!!ヽ(´ー`*)ノ
いきなりのステキな写真に癒されまくり。
これからも全力で応援しまくります。(*>ω<)=3

旅フェア2010、初日に行ってきました~
↓ひこにゃんに会うためにしっかり並んで最前列を確保(笑)
http://blog.livedoor.jp/am_asato/archives/2010-05.html#20100528
いやぁ、癒されました。(´∀`*)

これからこまめにHPとブログをチェックしにまいります。
これからもがんばって下さい。

執事: 2010-06-06 02:35

ひこにゃんお世話係りの皆様お元気ですか?9日~12日朝まで佐世保のハウステンボス・出島・長崎に居ます(予定)旅行です。
ひこにゃんが博多に12日にイベントしてるんだなぁ~ 九州に来るんだなぁ~ 入れ違いだなぁ~ 
宝塚に来てください。サファイア王子も待ってるよ(^0^)西宮に来てもらったら、ハバタンと再会です。ファンクラブも楽しみです♪

くらら: 2010-06-08 02:29

出遅れましたが・・・

ブログ開設待ってました☆
すごく嬉しいです(*^^)v
まめに見にきますので更新よろしくお願いします

ひこにゃんの益々の活躍楽しみにしています(*^_^*)

けつつ星人: 2010-06-08 23:39

待ってました!

神戸から神奈川に引っ越しましてからというもの、ひこにゃんには会えない、グッズは手に入らないと…寂しい思いをしていたのですが、これで少し元気になりました。

こうして見ていると、結構関東出陣もあるのですね。今度は必ず会いに行きます!

ひこにゃん、お世話係の皆様、今後とも楽しいホームページを期待しております。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ