おやべメルヘンパーティーと魔法のステッキ!?

 10月27、28日は富山県小矢部市へ出陣していたひこにゃんです。

 なんと「おやべメルヘンパーティー」にご招待してもらったのです^v^
 嬉しいですね〜。ありがとうございます!
 ハロウィンが近いこともあり、仮装OKとの事だったので、ひこにゃんも
 かぼちゃのお面やバッチ、そしてかぼちゃステッキ✨✨を持って行きましたよ。

 たくさんのキャラさん達がいつもとは違う装いで登場!
 まずは招待してくれたメルギューくんとメルモモちゃんにご挨拶。
 さすが気合が入った衣装です!!!

 他にもえちゴンとパシャリ!今回えちゴンはいろんな衣装に着替えてましたよ。

 ぽすくまくんともツーショット

 よしなかくんと与一くんとのスリーショット!

 キラリンとピッカに挟んで撮ってもらいました。

 ひこにゃんは参加できませんでしたが、「だるまさんが転んだ」大会なども開かれて終始盛り上がっておりました!

 そして、もちろん彦根のPRも頑張って来ましたよ⭐
 前の順番のキャラさんにエールを送るひこにゃん(笑)

 時間の合間にお世話係にインタビュー(笑)

 張り切って「ひこねの城まつりパレード」をPR

 2日間たくさんのキャラさん達とお写真を撮って頂きました!
 身長差がすごいレルヒさんとひこにゃん

 2日目に来てくれたのっティとムズムズくん

 ふっかちゃんともステージ裏でお写真

 エンディングではひこにゃんがフライングでステージに登場して、ステージを独り占め∑(゚Д゚)
 そして魔法のステッキで「みんな彦根に来たくな〜〜〜れ♪」

 外に出ると、虹まで出てましたよ!ステッキパワーすご~い!

 最後はみんな揃って集合写真!

 2日間たくさんのお客様とふれあい、たくさんのキャラさんと遊び、ご満悦のひこにゃん!
 これからもたくさんのお客様やキャラさんが彦根に遊びに来てくれるといいね^^

 メルギューくん、メルモモちゃん、小矢部市のみなさん、来てくださったお客様、遊んでくれたキャラさん、本当にありがとうございました!
 また一緒にパーティーしましょうね〜〜♬

コメント

キャサリン: 2018-11-05 15:01

ひこにゃん、お世話係さんこんにちは(*^^*)
今回の出陣お疲れ様でした。
たくさんのキャラさんと触れ合えてよかったね。
楽しさが伝わってきましたよ♪
ひこにゃんに会いたいよー!!

モッコタン: 2018-11-05 17:01

ひこにゃん、お疲れ様!
楽しい時間がすごせたみたいですね。
美味しいものは?(^^;
ひこにゃんの魔法にかかって、あちこち、ついて行きたいわ
体に気をつけて、頑張ってね~~
お世話係り様も。

みなみん: 2018-11-14 21:24

みなさん、楽しそうですね!
レルヒさんとの身長差、すごい!思わず笑ってしまいました。(^-^)
友情の虹にも感動!

ひろにゃん: 2018-11-27 22:12

更新ありがとうございます。
メルギューくん達と楽しい時間が過ごせてよかったですね。

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ