くまモン誕生祭1日目

 皆さんこんにちは!

 諸々の事情によりまして、更新を中断しておりましたホームページの更新が再開となりました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

 そんなこんなで、ブログも再開となりまして、皆さまにもたくさんご報告がございますので、これから複数回にわけて、出陣やおでかけしたひこにゃんの様子をお届けしていきたいと思います。どうぞお付き合いのほどお願いします。

 今回は3月9日・10日に行いました出陣の様子をお知らせいたします!
 場所は九州は熊本県。
 くまモン誕生祭にひこにゃんも呼んで頂きました。

 くまモンのお誕生日をお祝いするとともに会場にあるひこにゃんのブースにてみなさんにひこにゃんファンクラブのお知らせや彦根の観光パンフレットをお配りいたしました!
 いいのすけもひこにゃんと一緒に2日間頑張ってました。
 ひこにゃんがブースに行くとたくさんのお友達もひこにゃんブースに遊びにきてくれました!!

 「唐ワンくん」、「ころう君」、「BUSAN UNNIE(プサンオンニ)」

 「たいしくん」のポーズをまねっこ♪

 「西郷つん」と

 「ナシロー」と「もりあげたいがー」ブースを盛り上げてくれました!

 「追い出し猫サクラ」とはねこねこコンビ

 ホールでの出番の前にもまたお友達と「あかねちゃん」と

 「呉氏」がすごいダンスをひこにゃんに見せてくれたんです!

 ゲストで来られていた「いちごくらぶ」さんも、ひこにゃんにとっても優しくしてくださいました。

 「産太くん」と

 赤備え?の「とまピン」と

 赤備え?の「まんべくん」と

「かまししちゃん」も赤備え!?

 赤備えの仲間がたくさんいてひこにゃんも嬉しそうでした♪
 お部屋に戻る前に最後に「なんかんトッパ丸」と☆

 「くまモン」おめでとー!!

 1日目
 ひこにゃんとっても楽しそうにしてました♪

 おまけ
 カメラもってどこいくのー?

 サブ会場の熊本城にある城彩苑にいってきたんだね☆

 くまモン誕生祭2019 1日目でした!!

コメント

暴走するポチ: 2019-06-21 23:42

ブログ再開楽しみにしていました。
これからも『ひこにゃんのいろんな活動報告』をお願い致します。
いいのすけ ツイッターも引き続きよろしくお願いいたします。
雨が降ったり、雷がなったり、これから暑くなりますが お世話係の皆様もお体に気を付けてお過ごしください。
ひこにゃん 大好き‼

てらりん: 2019-06-22 13:37

ブログ楽しみにしてました!!
ひこにゃん、再スタート出来てよかったね(^^)。
2~4ショットがいっぱいあったのが、今迄温めてきた感がします。
これからも応援します!(^^)!。

みなみん: 2019-06-22 22:37

ひこにゃん、おかえりなさい!
くまモンのお誕生日でたくさんのお友達に会っていたんだね。
また、ブログ更新してください!楽しみにしています。

ぽんちゃん: 2019-06-23 19:11

心配されていた、ひこにゃん予算も可決されたということで安心しています。
やっぱりひこにゃんがいないと、ゆるキャラは始まらない、締まらない!
これからも楽しみにしていますね。

キャサリン: 2019-06-24 21:51

ブログ再開良かったです☺️
ありがとうございます(*^^*)
今日はひこにゃんに会いに行って来ました🎵
梅雨に入る前にと、もふもふさんに会って元気もらいました。ひこにゃん、ありがとう❤️
これから熱中症に注意してね☺️

まる葉: 2019-06-24 23:27

あ〜〜〜良かった(ホッ

モッコタン: 2019-07-02 19:21

良かったです。
ひこにゃんの様子がよおくわかって、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ