くまモン誕生祭2日目

 さて本日は、くまモン誕生祭2日目の
 ひこにゃん出陣の様子をお届けしたいと思います。

 こんなところに熊本城!?

 ってお部屋を出たら「ひごまる」がいました。

 そして「ひごまる」の先には?

 「こにゅうどうくん」が!
 いいのすけのTwitterをフォローしてくれたので「いいのすけ缶バッチ」をプレゼントしました!

 少し雨が降っていたのですが、本日も元気にブースに行こうとするひこにゃん

 「安田朗」とお写真を撮った後は

 昨日に引き続き「西郷つんちゃん」や「エコバラちゃん」

 お隣のブースの「とまピン」が遊びに来てくれました!

 するとブースで似顔絵コーナーを開いていた「オエムシくん」がひこにゃんの似顔絵も描いてくれることに!!

 真剣なまなざしのふたり・・・

 できました!!
 「オエムシくん」本当にありがとうございました!!

 素晴らしいー!!!!!赤備えの兜をかぶった「オエムシくん」も素敵です。

 雨が強くなって来てしまったその時!!
 なんと「唐ワンくん」が迎えに来てくれました。

 エスコートありがとう☆

 そして2日目もステージに!

 この日もステージ前にお写真も撮っていただきました!

 ゲストの
 HKT48の田中実久さん
 SKE48の井上瑠夏さんと
 (そしていいのすけも!!)

 「有明ガタゴロウ」ともおててつないでいます
 可愛い☆


 移動のためエレベーターに乗ったら

 近い近い近い

 雨が降っていたのでステージ前にロビーでもみなさんにご挨拶
 「みやざき犬」のひぃくん・むぅちゃん・かぁくんと

 ブースでも大暴れしてくれた「きくちくん」にもまたまた遭遇しました。

 ロビーでも楽しませてもらったひこにゃん

 これは?

 「くまモン」へのお誕生日メッセージでした

 ひこにゃんもハートをペタリとさせてもらいました!

 VRも体験させてもらったり

 くまモン誕生祭2日間
 いっぱいのお友達と楽しんでお祝いと彦根をお知らせできた
 ひこにゃんなのでした☆

コメント

ひろにゃん: 2019-06-25 23:15

まずはサイトの更新、ならびにブログの再開、心よりお喜び申し上げます。

くまモン誕生祭、楽しかったみたいですね。
ひこにゃんの合羽姿も様になります。これで雨の時も安心でしょうね。

みくりん(HKT48の田中実久さん)、るーちゃん(SKE48の井上瑠夏さん)は、
AKB48・チーム8の熊本県代表・倉野尾成美さんと「火の国熊本三銃士」のユニットを
組んだこともあります。ひこにゃんとのショットがすごく可愛いです^^

今後の更新も期待しております。

島田泉: 2019-06-28 11:01

ひこにゃん、お疲れさまでした。
楽しかったみたいだね😄

モッコタン: 2019-07-02 19:25

ひこにゃん、お疲れ様でした。
雨の中、大変でしたね。
これから、雨の季節、気をつけて、頑張ってね~~♪

みなみん: 2019-07-02 22:31

みんなの友情が素晴らしすぎる!😂

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ