「ひこにゃん」メグリア出陣!

 皆さん、こんにちは。“お世話係”です。
 本格的な梅雨に入り、曇り空のお天気が続きますね。
 ジメジメしていると気分も湿りがちになりそうですが、いつも、「ひこにゃん」に元気をもらって過ごしています。(多分、皆さんも同じですよね。)
そういった意味でも、早くブログを更新したかったのですが、19日の“豊田市(メグリア)出陣”から早くも10日程過ぎてしまいました。m(_ _)m (次回から、迅速な更新を目指したいと思います。)

 さて、その“豊田市(メグリア)出陣”ですが、今回は、関東からも駆けつけていただいた方もおられ、昨年以上にたくさんの方がお越しくださいました。(皆さん、いつもありがとうございます。)
 また、この日はとっても湿度が高く暑い日でしたが、会場スタッフの方が、お集まりいただいた皆さんに冷たいお茶のサービスをしてくださったり、イベント用に長いすを用意してくださったり、いろいろとサポートをしてくださいました。(メグリアの皆さん、お心遣いありがとうございました。)

 今回も土曜日ということで、彦根城での登場の合間を縫って、11:30からと14:15からの2回、メグリアでの「ひこにゃん」登場となりました。

 11:30からの回に登場した「ひこにゃん」です。
(昨年より、たくさんお集まりいただいた皆さんを前に、なんだか、照れくさそうです。)

 今回のメグリア出陣は、「滋賀・彦根物産展」ということで、JA東びわこのキャラクター「いっぴー」も、農産物のPRに来ていました。せっかくなので、「ひこにゃん」との共演でビンゴ大会に登場してもらうことに。(JAのキャラクターらしく、「いっぴー」の好きなものは、“ごはん”だそうです。)

 「ひこにゃん」と「いっぴー」のツーショットです。

 さて、お集まりの皆さんにご挨拶したあとは、お待ちかねのビンゴ大会です。

 いつものごとく、デジタル式の2号機とガラポン式の3号機を用意していましたが、1回目、「ひこにゃん」が選んだのは、またまた、3号機でした。
(「ひこにゃん」、回すのが好きなようですね。久々に2号機の音楽に合わせて踊る「ひこにゃん」が見たかったのですが・・・2回目に期待してみましょう。)

 ビンゴが成立した子どもさんに賞品をプレゼントする「ひこにゃん」です。
(小さなお子さんだと、たまに泣かれたりすることもあるんですが、このお子さんは大丈夫ですね。「ひこにゃん」の“おテテ”をニギニギ、しっかりと握手してくれました。)

 さて、注目の2回目です。ファンの方にいただいたプレゼントを手に登場の「ひこにゃん」です。(どちらを選ぶかな~?2号機の出動はありますかね。)

 さあ、「ひこにゃん」が選んだのは・・・

 やったー!久々の2号機です。(この前の2号機の出動は、2月の横浜での関西観光展の時ですかね。本当に久々です。2号機が正常に作動するか、慌ててしまいましたが、何とか大丈夫でした。)

 2号機を手に、キレのある踊りでビンゴを進める「ひこにゃん」です。
(「ひこにゃん」、2号機の時も面白いですよ。たまには2号機も使ってあげてね。)
 こうして、久々の2号機によるビンゴゲームを終えた「ひこにゃん」ですが、彦根城での登場まで、もう少し時間があったので、農産物の販売コーナーに遊びに行ってみました。

 ビンゴゲームの賞品に農産物を提供いただいたので、少しPRのお手伝いです。
 “なちゃっぷ”(彦根梨で作ったケチャップです。)を皆さんに紹介する「ひこにゃん」です。

 続いて「ひこにゃん」が抱えたのは、“近江米”(10kgだったかな?)です。
(彦根城での登場時間が近づいていたので、このまま、“お米”も移動しないか心配してしまいましたが、何とか元に戻し、彦根城に向かった「ひこにゃん」でした。)

 こうした「ひこにゃん」の活躍(?)もあり、今回のメグリア出陣も無事終了しました。
 お集まりいただいた皆さん、きめ細やかなサポートをしていただいたメグリアの皆さん、ありがとうございました。(お世話係的にも、久々の2号機の出動が見れて、面白かったです。)
 今月は、九州国立博物館と今回のメグリア、2週連続で「ひこにゃん」の県外出陣がありましたが、本格的な夏の到来の前に、来月17日(土)、18日(日)に岡山への初出陣が決まりました。詳細がわかりましたら、ニュース欄でお知らせしますので、岡山近郊の皆さん、楽しみにしていてください。
 それでは、今回はこの辺で。

コメント

三毛猫: 2010-06-30 13:02

ひこにゃん、お世話係りの皆様、いかがお過ごしでしょうか

毎日暑い中お疲れ様です
豊田市でのイベントの様子、楽しみに待っていました
近江米、ひこにゃんが一生懸命持っている姿が健気で可愛いです
お米と共に瞬間移動しなかったのは、やはり重たかったからではないでしょうか?

7月には岡山へ初めて行くのですね
ひこにゃんお世話係りの皆様もばてない様にお過ごし下さいね
応援しています

けのーび: 2010-06-30 14:22

ひこにゃん、お世話係の皆さん、お疲れさまです!
早速ブログを拝見しましたが、今回もたくさんの人が集まったようですね。
改めて、ひこにゃんの人気の高さを実感します。
因みにお土産は何をもらったのでしょうか?ちょっと気になります。
これから益々暑くなりますが、ひこにゃんも、お世話係の皆さんも、体調管理には充分気をつけて下さい。それではこの辺で…

またたび: 2010-06-30 14:25

ひこにゃん、お世話係様、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!
とても丁寧なレポートで、その場の楽しさが伝わってきます!
今回もひこにゃんの写真がたっぷりでうれしいです。(ひこにゃんが持ってる“なちゃっぷ”、どんな味か気になりますね~)

これから暑さが厳しくなってきますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

トラ猫ミー: 2010-06-30 14:27

ひこにゃん、お世話係様、暑い中お疲れ様です。そして更新ありがとうございます!

画面いっぱいいっぱいに収まったひこにゃんの顔・・可愛すぎです。

ところで東京に行った際「ゆめぷらざ滋賀」さんも入っておられる有楽町の交通会館によく行くのですが、ホームページでもっと商品の説明、宣伝があると、どれを買ったらよいかわかりやすいのですが・・是非ご一考をよろしくお願い致します。

岡山!!暑い中大変だと思いますが、ひこにゃん、お世話係様頑張ってください!

 

 

しなもん: 2010-06-30 15:02

ひこにゃん、お世話係さんお疲れ様です☆
梅雨の天候悪い中、ひこにゃん元気そうで何よりです!

豊田出陣は恒例になりつつあるのかな?いっぴーとのツーショット、お子さんに商品を上げるモチさん、お米やナチャップ(梨のケチャップとは初耳です!!)をアピールするモチさん…モチさんのドアップ写真は毎回あまりにも美しすぎて魅力にやられてしまいます(笑)

ビンゴのガラポン式の方は…確か去年の品川出陣で(モチヒップで壊してしまい(笑)急きょロフトで、ひこにゃんがお買い物をしたビンゴ機ですね?
私も壊した当日&翌日会いに行きましたが…一日目は紙でのビンゴ(レアなお姿)、二日目はロフトの袋から新しいビンゴ機をお披露目するモチさんをよく覚えています…非常に愛らしいお姿でした☆

デジタル式の方は…私もそれまた横浜にて、ひこにゃん音頭踊りながらビンゴしていましたね…いい思い出です!

毎度ながら…モチさんは生きる励みですので。。

来月は…岡山出陣ですか!次々にその魅力を全国で披露するモチさん☆
岡山ではやはり…きび団子食べるのかな?お角飾りは桃太郎??


また暑くなるけど…ひこにゃん身体に気をつけてね~休養もシッカリとりメリハリつけてモチさんらしく頑張ってね~

そして…またお江戸にも是非来てね!

ひこひこ: 2010-06-30 16:19

ひこにゃん、お世話係さま、メグリア出陣、ごくろうさまでした。
本当に今年の梅雨は湿気がすごくて、ひこにゃんの体調なども気にしてましたが、いつも通り、元気でやんちゃそうで安心しました。
私はまだまだ夏の本番前なのに、バテバテです・・・
でもひこにゃんのかわいい写真で癒され、元気がでてきました。
とくに「なちゃっぷ」を手にするひこにゃんのおめめがキラキラしてて、サイコーにかわいいです!
・・・お米は重そうですね。でもひこにゃんにはとっても似合ってます!

さらに岡山に初陣とのこと。初めて続きでお世話係さまも大変でしょうけど、ひこにゃんの護衛、体調管理、よろしくお願いします。
これからはさらに暑い日がつづくと思いますが、皆さん、気をつけてください。

また関東にも来てほしいです。幕張で会ったはずなのに、すでに恋しいです。

Rei: 2010-06-30 17:01

ひこにゃん、お世話係様、こんにちは。
お忙しい中、豊田市出陣レポありがとうございます。

メグリアのお客様の楽しそうな様子が、ひこにゃん人気を物語っていますね。
ひこにゃんのアップの写真、つぶらな瞳に輝く小さな星にドキドキします。
おかげさまで血中モチ濃度も満タンになりました。ありがとうございます!!

7月は岡山ですか。桃にぶどう、きび団子…
ひこにゃん、お世話係様にきび団子をおすそ分けしてあげてね。これでお世話係様はあなたの子分ですよ~?!

暑さも厳しくなりますが、皆様お体大切に。

 

 

もちもち: 2010-06-30 20:30

ひこにゃん、お世話係さん お疲れ様です

二号機で踊ってるの見たかったなぁ(^-^)

おコメは瞬間移動でお城に運べなくて残念だったね(笑)


これから益々暑くなります

気をつけてくださいね

歴史勉強中: 2010-06-30 21:41

ひこにゃん、お世話係のみなさま、豊田出陣お疲れ様でした。
ひこにゃん 体を張って近江米の宣伝したんですね。
ひこにゃんのバッグかわいいです。ひこにゃんがもらうプレゼントって本当にひこにゃんによく似合うものを選んでいらっしゃいますよね。 素晴らしい「モチ愛」だと思います。
次は岡山出陣ですか~。ひこにゃんが赤鬼に間違えられない事を祈ります。
これからますます暑くなりますが、お世話係さまもひこにゃんも、しっかりお肉食べて、夏バテしないようにしてくださいね。

Daria: 2010-06-30 23:09

ひこにゃん、お世話係様、こんばんは。
豊田出陣お疲れさまでした。

今回もかわいい写真ばかりで本当に癒されました。熱い夏もひこにゃんがいれば乗り切れそうな気がします。
私もいつかひこにゃんの″おテテ″をニギニギしたい・・・!!

観光も兼ねて、今年の夏は彦根に遊びに行こうと思っています。
ひこにゃんもお世話係の皆さまも、体調崩されぬよう、どうかお気をつけて。

次の更新も、楽しみに待っています!

モッコタン: 2010-07-01 00:34

ひこにゃん、お世話係りさん
お疲れ様です。
メグリアのひこにゃん、とってもかわいいです♪
あの、小さな子が羨ましい~~。
小さくなりたい(^^;
次は、岡山遠征ですね。
楽しみにしてます。
お隣の県ですから・・・・駆けつけますよ♪
最近、西方面への出陣があって、嬉しいです(^^)v

季節柄、食べる物には、気をつけてね、ひこにゃん(^o^)
皆様もお体、お気をつけください。

裕: 2010-07-01 16:15

(^ー^)ノ ひこにゃん & スタッフの 皆さん こんにちは~。

(`・◇・)ノ メグリア本店 出陣 お疲れ様・・。

(`・◇・)ノ 午前の部 行きました・・(; ̄∇ ̄) 当たりました

(´∵) 2年連続で ビンゴゲーム 当たりました・・

(・ο・) 賞品を受け取って ひこにゃんと 握手出来たし (∩∩) 満足です。

(^◇^) 滋賀・彦根物産展で 帰りに しっかり トマト買って帰りました

(´∀`)ノ 冷蔵庫で ひえひえに 冷やして 丸かじりしました

(^◇^) 超 美味しかったです (><) 感激。

(^ー^)ノ 今度は 岡山出陣 頑張って下さい。

にゃんひこ: 2010-07-01 20:49

毎日暑いですが、ひこにゃんとお世話係様は体調など崩されてはいませんか?

それから。。。。

おおおお岡山に来てくれるんですか??????
きゃあああああ嬉しい!!!!!!!!!

待ってますからね!!!!
雨が降ろうが何が起きようとも、絶対に会いに行きますね

ひろにゃん: 2010-07-01 20:59

お世話係様、そしてひこにゃん、メグリア出陣お疲れ様です。

久々にビンゴダンスが見れて良かったです。
それでもひこにゃんはガラポン式の3号機がお好きなようですが。

これからかなり暑くなりそうですが、皆様体調にはお気をつけ下さい。

 

ひこにゃん好きにゃん: 2010-07-02 19:16

お世話係さん、更新ありがとうございます。

ひこにゃんのドアップ写真、きゃわいすぎです!!

私も、150年祭に行ったとき、ひこにゃんのおててをニギニギしたり、ひとりじめして、何回もハグしてもらったり・・・うふふ♡なつかしいです。

今はもうひとりじめするのは無理だけど、またナマひこにゃんに会いに行きたいです。

かえで: 2010-07-02 22:13

ひこにゃん、お世話係さま、こんにちは。
メグリア出陣、お疲れさまでした。元気なひこにゃんの写真が見れて嬉しいです。
ビンゴ大会、2号機と3号機が両方見れるなんて!!行きたかったなぁ。

ひこにゃんには元気や癒しをもらっています。お世話係さまもそうだったのですね。
(多分、皆さんも同じですよね。)の言葉に思わずうなずいてしまいました。

ひこにゃんは本当にみんなを笑顔にしてくれますね。ひこにゃんありがとう!
そして、このブログにも元気をもらっています。ありがとうございます。

蒸し暑い日が続きますね。体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

ウサリンMK-Ⅱ: 2010-07-03 10:51

ひこにゃん、お世話係様こんにちは。
更新ありがとうございます。

沢山のお客様に来ていただきひこにゃんも嬉しそうですね。
ひこにゃんは、毎回いただいたプレゼントを大事に見せてくれますね。
皆さん、手作りなのかしら?素敵なプレゼントばかりですね。

私は、彦根のお城でしかひこにゃんに会ったことがないので
ビンゴゲームを経験したことがありません。
すごく盛り上がるのでしょうね。
あたったら、ひこにゃんと握手できるのうらやましいです。
私もあのふわふわお手手にぎにぎしたいです(笑)。

今度は、岡山出陣ですね。

むしむしした暑い日が続きますが、ひこにゃん、お世話係の皆様、
お体を大切に頑張ってくださいね。

岡山出陣のブログも楽しみに待っています。

ひこにゃんにゃん: 2010-07-03 11:01

こんにちは~。レポート有り難うございま~す。
踊るひこにゃん 握手するひこにゃん PRするひこにゃん
どれも可愛いです。

とあるwebや都内某所で物産を探したのですが、種類が余り・・・。
彦根の関連処から直接買えたり入手は難しいのかしら。
彦根の事や特産を知りたいし、周りに云いたいのに。

お世話係さんも、ひこにゃんも 水分ゴクゴク クリームぬりぬりして
無理をなさらずに。

阿霞: 2010-07-04 16:35

お世話係りさま
ブログ更新ありがとうございます
ひこにゃんの頑張りと可愛らしさが、伝わってきました
ドアップのひこにゃんにメロメロです♪

なんなん: 2010-07-04 18:25

ひこにゃん。いつもいつも、営業おつかれさまで~す
(^O^)/

公式ブログのおかげで、ひこにゃんの最新情報を
見ることが出来て、たいへんうれしいです。
!!(´∀`)☆”

わたしは、ひこにゃんのお家(お城)から、すご~くはなれた
ところに住んでいるので、そうそう、ひこにゃんに会えたりはしないけど
いつも、ひこにゃんの笑顔に支えられて、生きてます。
ありがとぉね~
(*´∀`*)ノ

暑い日が続くよ。
水分補給をしっかりしてがんばってね~
ヾ(*^o^*)ゞ

お世話係: 2010-07-04 22:02

<かえでさん>
本当に「ひこにゃん」を見ていると、自然と元気になります。
かえでさんもお近くに出陣の際は、「ひこにゃん」に会いに来てあげてくださいね。

<ウサリンMK-Ⅱさん>
いつも、皆さんから心のこもったプレゼントをいただくので、「ひこにゃん」嬉しくてしょうがないようです。
今度、機会があれば、是非、初ビンゴ参加してくださいね。

<ひこにゃんにゃんさん>
彦根のこと、気にかけていただいて、ありがとうございます。
よろしかったら特産品等については、【お問い合わせ】の方からおたずねいただけますか。

いこ: 2010-07-05 15:27

こんにちは。
レポート更新ありがとうございます!

今回は、ひこにゃんのアップのお写真が多くって
あまりの可愛らしさに顔が綻んでしまいました(*^^*)

ひこにゃんのマイブームは3号機のようですが、
3号機をくるくるして器用に玉を取るひこにゃんも大好きですが、
お世話係様と同じく、2号機を手にリズミカルに踊るひこにゃんも大好きです♪
伝説(?)のくじ引き方式2.5号機で、
いっぱいくじを引きすぎちゃうひこにゃんも
可愛らしくて好きなんですけどね(*^^*)

夏本番が近付いてきましたが、ひこにゃんもお世話係様も
お身体ご自愛くださいませ。
次の更新も楽しみにお待ちしています!

ちなみに。
ひこにゃんがPRしている“なちゃっぷ”がとても気になります。

悠: 2010-07-05 21:44

お世話係りさま、更新ありがとうございます!
ひこにゃん、頑張ってますね。
お米10キロですか!? 
抱えてる姿に笑ってしまいました(ごめんね、ひこにゃん)

私も元気をもらって負けずに頑張らなくちゃ~。

写真の なちゃっぷ が気になります。
今度 彦根に行ったらゲットしなくちゃ!と思いましたが
彦根では普通に売っているものなんでしょうか??


次回の岡山出陣レポも楽しみにしています♪
暑い日が続いていますが、ひこにゃんもお世話係りさまも
体調崩さないようにしっかり食べて頑張ってくださーい!

江戸のにゃんこちゃん: 2010-07-06 00:06

ひこにゃん、お世話係さん、こんにちは。
可愛いひこにゃんの出陣写真をたくさん有難うございます。
白いフワフワひこにゃんをデレデレになって見ています。

最近はなかなか彦根に会いに行けない寂しさに、「ひこにゃんにお目にかかりたい・・・・・」とはるか彼方を見つめながら、日々を暮らしておりましたところ、今回のブログ更新に元気づけられております。(やっぱり可愛い、ひこにゃん最高!)

ひこにゃんは、皆さんからのおみやげをお世話係さんやスタッフの皆さんにも、分けているのでしょうか?今が丁度いいメタボ具合なので、食べ過ぎないようにしてくださいね。

これから本格的に暑い夏になります。フワフワひこにゃんにとってはキビシイ季節かもしれません。たくさん食べて(?)、水分をとって、よく寝て、滋賀と彦根のためにガンバってお仕事をして、皆さんを癒してください。

お世話係さんも、体力をつけて、熱射病にならないように水分補給をかかさず、充分な睡眠をとって、お世話して差しあげてください。

また、ひこにゃんに会いに行きます。

お世話係: 2010-07-06 10:26

最初の方でコメントいただいた皆さん、すみません。
手違いがあり、皆さんへのお返事がアップできていませんでした。m(_ _)m

<三毛猫さん>
コメントありがとうございます。
お米でなく、炊きたての“ごはん”だったら、「ひこにゃん」とともに消えていたかもしれませんね。(笑)

<けのーびさん>
今回も、本当にたくさんの方が来てくださいました。
「ひこにゃん」いただいたプレゼント、大事そうに抱えていたので、やはり、中身は“食べ物”じゃないでしょうかね。

<またたびさん>
実は、お世話係も“なちゃっぷ”を食べたことがないんです。
今度、購入して食してみます。(「ひこにゃん」には、内緒にしておこうかな。)

<トラ猫ミーさん>
今回の写真、アップ過ぎたかな?っと思っていたのですが、喜んでいただけて良かったです。たまには、ドアップもいいですね。

<しなもんさん>
昨年の品川(高輪)に来ていただいていたんですね。ありがとうございます。
3号機は、あの時、買ったものですよ。(初日は、冷や汗をかきました。)

<ひこひこさん>
「ひこにゃん」は、いつも元気ですよ。
岡山出陣では、仰せつかった“護衛”の任務、しっかりと果たしてきます。

<Reiさん>
Reiさんの血中モチ濃度が下がらないよう、ブログを更新したいと思います。
岡山では、きび団子のお裾分けありますかね。(笑)

<もちもちさん>
2号機でのビンゴ、面白かったですよ。
まだまだ、梅雨が続きますが、もちもちさんも、体調崩されないようにしてくださいね。

<歴史勉強中さん>
「ひこにゃん」がいただたバック、可愛いですよね。
いつも皆さん、心のこもったプレゼントをしていただくので、「ひこにゃん」喜んでいますよ。(“お肉”をしこたま食べて、梅雨と夏をのりきります。)

<Dariaさん>
Dariaさん、是非、彦根にお越しくださいね。
「ひこにゃん」が、“おテテ、ニギニギ”お待ちしています。

<モッコタンさん>
岡山出陣、是非、お越し下さい。
詳細は、できるだけ早くアップしたいと思います。(もう少しだけ、お待ちくださいね。)

<裕さん>
メグリア出陣、参加いただいてありがとうございます。
“冷え冷え”のトマト美味しそうですね。次の機会があれば、食してみます。(「ひこにゃん」も、欲しがるかな?)

<にゃんひこさん>
もうすぐ岡山出陣ですよ~。
「ひこにゃん」も、岡山初陣、楽しみにしているようです。是非、お越しください。

<ひろにゃんさん>
メグリア参戦、ありがとうございます。
「ひこにゃん」、本当に回すのが好きなようです。

<ひこにゃん好きにゃんさん>
ドアップ写真、喜んでいただけて嬉しいです。
150年祭が閉幕して、3ヶ月が経ちましたが、今も「ひこにゃん」、元気に彦根城に登場していますよ。(また、「ひこにゃん」に会いに来てあげてくださいね。)

 

お世話係: 2010-07-06 11:25

<阿霞さん>
「ひこにゃん」のドアップ、気に入っていただけましたか。
確かに、フレームからはみ出ている「ひこにゃん」も可愛いですよね。

<なんなんさん>
ブログでのレポート、喜んでいただけて、お世話係も嬉しいです。
「ひこにゃん」やお世話係も、皆さんの温かい声援で支えられていますよ。

<いこさん>
確かに、昨年の品川(高輪)での、2.5号機は伝説かもしれませんね。(笑)
(お世話係は、背中をつたう冷や汗を思い出してしまいますが)

<悠さん>
“なちゃっぷ”は、四番町あたりに置いてあったような気がしますが、彦根でもレアかもしれません。また、岡山出陣のレポート楽しみにしていてください。

<江戸のにゃんこちゃんさん>
江戸のにゃんこちゃんさんのデレデレが続くよう、こまめにアップしていきますね。
皆さんからいただいたお土産、いつかお裾分けがあることを気長に待っていま~す。

ひこにゃん好きにゃん: 2010-07-07 12:50

お世話係さん、お返事ありがとうございましたm(__)m。

私まちがってました~(^^ゞ。ひこにゃんをひとりじめしたのは、400年祭が始まって3ヶ月くらいの時で、初めて彦根に行ったときのことでした~。

それから、ひこにゃんのファンになり、全然興味なかった歴史のことをちょこっとだけお勉強(?)するようになり、150年祭、2年連続のゆるきゃら祭りと彦根ファンにもなったというわけです~~~。

またぜひ、ナマひこにゃんに会いにいきます~~♡

執事に羊にゃん: 2010-07-08 21:05

 ひこにゃん&お世話係りの皆様。暑い日が続きます(><)
彦根梨で作った ケチャプ 食べたい〜 近江米10kg重いのに
ひこにゃん力持ちですね〜 岡山出陣 おばあちゃんの故郷です。(総社市)
 岡山の何処ですか? 土•日曜日 絶対に会いに行きたいです(^^)♪

にゃんひこ: 2010-07-09 20:49

お世話係様、お忙しい中お返事ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

我が家には、ひこにゃんのぬいぐるみが大~小サイズと5個あるんですよ。

岡山での生ひこにゃん楽しみにしていますね。

みなさま、体調など崩されないように。。。

待ってますね。

もちにゃんこ: 2010-07-11 23:20

ひこにゃん生で見ちゃいました!キャ。キャ。
ほんまにかわいい~かわいい~でも4分しか見れなかったよーん泣
また絶対に生ひこにゃん30分は見に行くよ!!!

ひこにゃん大好き!ひこにゃ~ん

 

アサ: 2010-07-12 00:25

うわぉ。
豊田市に1年住んでいた経験のある私としては、
嬉しさと懐かしさがステキにコラボしている心境です。ヽ(´ー`*)ノ

夏の暑い日にあのタ○ーズコーヒーでアイスコーヒーを飲んだ記憶が蘇りました。
まさかこの場所でひこにゃんがイベントをやるとは当時は夢にも思いませんでした。

あいかわらずの癒しっぷりがたまりません。(´∀`*)
ひこにゃんを見ていると、この暑さでもがんばろうと言う気になれます。
これからどんどん暑くなるので体に気をつけて皆を癒しまくって下さい。

餅から産まれたモチ太郎: 2010-07-14 10:36

こんにちは~。湿度に雨に参る今日この頃。
私の住む東日本よりひこにゃんの住む西日本が凄い状態の様ですが、ひこにゃん家辺りは大丈夫でしょうか。
ひこにゃんが週末に出張する山○地方が豪雨等との事ですが、催事の日は晴天でOKだと良いですね。
ひこにゃん、ハッスル黄門さまの茨城空港やTXの流山に来てくれると嬉しいなぁ

にゃんひこ: 2010-07-18 15:34

今日(7月18日)に岡山駅のイベントに行ってきました。
ひこにゃんと握手もしてもらって、子供も私も最高の気分でした。
今日の岡山は、さすが晴れの国おかやまと言われるように晴天で猛暑でした。
みなさんお疲れじゃないでしょうか?
滋賀県のテントにおられたかたには、子供に親切にしていただきました。
ありがとうございました。
また必ず滋賀県に遊びに行きますからね

 

コメントを投稿する

コメントは締め切りました。
このページのトップへ